

バトゥン

謎バトゥンきました

①まずはお名前を・・・
 にゃん吉

②携帯のメモリー何件?
 107 リアルかしら(゚o゚ )

③知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
 怪しいのでぶん殴る。でも100万は貰う

④ブリはマグロになりますよね?
 ┐(´∀`)┌さぁ

⑤枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
 前部屋に乾燥した枝豆あったなぁ
 あれは大豆ではなかった・・カピカピの緑の物体だった(((( ;゚д゚)))

⑥人面魚は今どこに?
 みんなの心の中に!!

⑦今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
 佐々木さん、島田さん、鈴木さん、佐藤さん、田中さん・・・
 適当でs。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

⑧辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
 汚い部屋(;´Д`)

⑨メルヘンの国ってどんな所?
 お花がいっぱーい(´∀`*)ウフフ

⑩味噌汁にご飯を入れる?
 いれる

⑪去年爆笑した事は?
 去年のことをまったく覚えていない今の自分に爆笑・・
 
⑫今財布の中身はいくら?
 15073円

⑬レシート入ってる?
 (ΦωΦ)ふふふ・・・・さっき捨てたわっ!

⑭自問一答して下さい。
 あのー?
 アァ?

⑮この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
 あなたに幸せが訪れますように

⑯鼻咬むときティッシュは何枚?
 トイレットペーパーで咬んでますが?

⑰誕生日は平成6年3月26日ですよね?
 なにを言ってるんですか?

⑱コンビニで欠かせないのは?
 かわいい店員

⑲マクドナルドで欠かせないのは?
 かわいい店員・・

⑳地球には〇〇が必要だ。
 まぁ・・・ぼく?

②①牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
  人間の所為だろ!牛が家畜として飼われる前は
  うまく循環してただろうに・・・
  人間が森林を伐採して、排気ガスバーバーだして・・
  まったく!

②②おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
  おぉそうきたかー。
  前にも言ったように
  私はブログ界にそんな知り合いいないのだよ(´・ω・`)
  
  ジャポたん
  かもたん  
  カエルさん

  訪問者リストから探し出しましt

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


