

ぴゃああああ

どうもにゃん吉だよ。



アトラン復帰したぜー、ひゃっふぉぉ~!
というテンションで前回記事を書いてから早ひと月。


相方が仕事のことで悩み大変な時期となりまして
僕一人黙々と遊ぶのも後ろめたい気持ちになってしまうため
ちょっとオンゲ自重しております。


おそらく4月には落ち着くと思うので
またそこらへんで解禁という形になりそうです。


それまでに剣闘が復活していますように・・・w

久しぶりのアトランティンカ

どうも、こんにちわにゃん吉です。


ブログ自体久しぶりなんですが
先日さらに久しぶりに

アトランにINしました!


とりあえずポンやって乗り物と羽でも出すかなーと思い
1つずつ購入。

そしたらなんか結構高いのが当たってしまい
僕がアトランから離れた時では想像もつかないような大金が!www


久しく味わっていない興奮からくる
動悸、息切れ、手の震え、冷や汗、めまい。

この感覚を味わったらもうダメですね。

アトラン復帰しましたw

しかしここで今年一番のショックが…

剣闘廃止されていた!
マクシムスも消えていたw


心の拠り所を失った僕は主にヴルカヌス強化、メデチ箱開け、ポンを中心に活動しています。
ギャンブルに浸かるどうしようもないクズですいません・・・


色々新しくなっていて何から手を付けていいかわからないですが
とりあえず楽しみます!

どこかで僕を見かけたら優しくしてくださいね☆

まだだ!まだ終わらんかもよ!!

こんにちわ、にゃんきちあずなぶるです。


前回言った通りお金持ちになったので、豪勢に使ってやりました!
お金無くなったwww


けどお金使った分だけ強くなりましたよおおお!!!!
にゃんきち始まった!wwwwww

三関門の敵も余裕だおらぁぁぁ!
けど援軍くるんじゃねぇぇよおぉぉ!!!!



戦闘力300万になる日も近いなこれは。

大金持ちになりました!

こんにちわ、にゃん吉です!


市場に出していたものがすべて売れて
36億を手にしました!!!


この36億を元手に稼ぎたいと思います!


株取引とかないですかね?w



株ランティカ!!!!

デデンしたった!

こんにちわ、にゃn吉です。


ちょいちょい


アトランINしてます。



久しぶりの剣闘でしたが初日は大ハズレで破産。

次の日はさっそくデデン!
10k→2mに!

やっぱり産まれ持っている才能ですかね^^
僕はアトランティカというゲームで剣闘をやるために
産まれてきたのかもしれない!


でもなんか剣闘が廃れてる…
決勝予想とかかけてる人いないし…

どうしたよマクシムス!!!!
お前は周りに集まる人がどんどん減っていくのを
ただ眺めてることしかできねーのか!?!?あぁ??

ちょっとでいいんです。
みんなたくさんある資産の中から100kでもいいんで
剣闘に賭けて下さい!

そうすれば倍率あがって
当たった時のリターンが多くなって
これは面白い!!!!っていう流れになるんです!

それか僕まで郵便でお金送ってくれれば
有効に使いますんで!!!
※僕に郵便をする場合金額に上限はございません

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


