

心機一転

こんにちわ、にゃんきちです。


事務所で、かいわれ大根の栽培を始めました。


現在3日目。


種を密集させすぎてなんかゾワッとする感じになってますwww




そんなかいわれ話は置いといて、


昨日TERAを始めてからお世話になっていたケミカルクラインを脱退させていただき
新ギルドを立ち上げようかどうしようかと思っているところでございます。


ギルド数が1500とかあるようで、オープンβや1ヶ月課金中に乱立したと思われます。

1ヶ月が過ぎ、続ける人が絞られてきた今こそが
新ギルド設立のチャンスなんじゃないでしょうかね!


ギルドには所属しているけど孤独・・・
フレ登録してる人全然INしなくて寂し・・・


そんなあなたのタメに私たちのギルドはあるのです。

今ならこの幸せになれるツボ(1個30万円)を購入すれば
ギルメンになれますよ^^

さぁ心を解き放ちなさい!!!

テラメンテ。

こんにちわ、にゃん吉です。



昨日テラのメンテでした。


今回注目すべきはPT時のレベル補正の修正。


今まで3レベル以上の差から補正かかかっていましたが
なんと5レベル以上の差からの補正となります。

40の敵なら38~42だったのが36~44までということに。

まぁ多少変わったのかな…
まだまだ求めるところには程遠いですがねぇ

初心者支援が出来ないことに変わりない。

もっと考えてくれテラ運営陣!!!


今後も補正の修正を根気よくお願いしていこうと思います。
皆様も要望として出してくれると助かります><


TERAイベント中

こんにちわ、にゃん吉です。


一昨日から急にイベントが始まりました!!
告知あったのかな?w

21時から24時までの間フィールドのいたるところに青い宝箱が出現して
叩くと90万とかのダメとともに中からアイテムが!!

そのアイテムを開けると護符とかぽーしょんとか粉とかw

意外と使えるものもあって、粉も体感で10%くらい出るし
お金にもなるのでウマいですw


過疎!?

こんにちわ、にゃんきちです。



TERA正式サービス開始から1ヶ月。


所属ギルド…早くも過疎か!!?!?


といった状況ですw


3連休の真ん中、日曜日の深夜INするも僕だけ。

翌日月曜日13時~15時までINするも僕だけ。

21時~INするも僕だけ。

22時~やっとギルメン登場2名!計3名。

1時過ぎに寝落ちするまで 僕含め3名。


えw大丈夫だろうか…


過疎化が早そうで怖いです;;

お金稼ぎinTERA

こんにちわ、にゃんきちです。




昨日の仕事終わりがけの少し腹が立ったこと…


ウチの会社、同一の建物で2種類の介護施設の認可を得ています。
従業員も分けて考えてなくて、法律でも一緒に考えてよいとされているものです。


雇用契約書も一応2つの施設の名前を書いてあって、
県などへの申請があるときのために、どちらかの事業所で雇用とする場合は
丸を付けたりレ点でチェックを入れて判断できるようにしています。


昨日県にある助成金の関係で提出した雇用契約書に関して
丸を付けたりチェックを入れるだけではどちらか判断できないので
片方の名前は完全に消してください。とのこと。


ここで思いました。


県からの指定の申請様式


丸つけたりチェックしたりする方式だったやんwwwww




ハッハwwww

続きを読む »

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


