

新生えおるぜおあお

こんにちわ、いつものにゃん吉です。



8月27日、FF14新装開店でございますね!

旧FF14は期待してPCまで新調したりなんかしちゃったんだけど
どうも内容がうん○ちだったみたいで…

新しいのは前回の失敗があった分期待せざるを得ません。
それにしても失敗したからって新しくしてもっかいFF14として出すとは…

期待に胸を高鳴らせてこの超性能ゲーミングPCの威力を存分に発揮してやろうと思いましたが
エロ動画の見すぎでいきなりPCがシャットダウンしてしまうというバグが
治らないので、仕方なくPS3版でとりあえずやってみました。



感想…



1時間やそこらじゃ良いか悪いかわからんねwww

今のところ他のオンゲと変わらんかなぁって感じですが
ビッグタイトルFFは期待を裏切らない!!

あ、「nyannkiti neko」って名前でアニマ鯖でやってまーす。
NPCの名前はカタカナなのにプレイヤーはかな入力できないってなんでや!!!!!

お詫びと訂正

夜遅くにこんばんば、にゃん吉です


さて、前回記事で
JI112-112はにゃんきちのフレンドコードに決まってんだろバカヤロー
と書いていたのですが、じつは・・・・

IJ112-112が正しかったです。

バカヤローはにゃんきちだったようですw

ハッハッハッハッ!!


アァァァーーハッハハッハハ!!!!!


イーヒッヒゥヒゥ!

1か月に1度の・・・

こんにちわ、にゃん吉です。


最近は月1更新になってますw


突然ですが次の英数の並びなんだと思いますか?

JI112-112

廃人ゲーマーの皆には簡単すぎるかな~\(^o^)/














僕のドラクエ10のフレンドコードに決まってるだろ!

ということでドラクエ10を3日くらい前にやり始めましたw
戦闘に時間かかるし、オンラインでのコミュニケーションとりにくいし
ドラクエとしてもオンラインゲームとしても中途半端な感じがしないでもないけど
まぁードラクエだしやってみるかーっていうアレですな・・・www

キャラは「にゃんきち」でやってるのでやってる人は是非
友達になりましょう!
そして僕を養殖してください!!

タイムトラベラー

こんにちわ、未来から来たにゃん吉です。


遅ればせながらFF13-2クリアしました!
といってもとりあえずクリアしたって感じ。
クリア後のやりこみがまだ残ってますw

総プレイ時間30時間ちょっと。
寝落ち時間を考えると、正味10~15時間くらいで
いけるんじゃないでしょうかw


ラスボスもめっさゆるいです。
その前ダンジョンで出てくる雑魚の方がつよいですw


あんまり書いてもネタバレしちゃうのでアレですが
ストーリーもタイムトラベルをコンセプトに置いた
私の好きな内容でGOOD!

ちょっとん??ってなるところもあるけど
ゲームだし楽しければOKw


ホント、FF13がクソゲーだったから敬遠してる人も
是非やってもらいたい!面白いっす!




さて、アトランにもちょいちょい顔だしてます。

新国家D来たみたいですが、かなりの難易度らしいですね・・・
ゲート、8万くらい食らうみたいです僕即死。

しかしこれくらいの難易度のほうが楽しい!

ああしようこうしようって皆で試行錯誤して
相談して協力して攻略していく。
これぞMMOです!!


剣闘もそうやって悩み悩んで賭けていた時がなつかしいw

初詣

こんにちわ、にゃんきちです。



初詣行こうとしたら大渋滞だったので
やめました。


また詣でますんで許してください神様。



さてさて、最近はオンラインからオフラインの人間になりつつあり
皆様との交流もあまりなくこのブログだけがみんなとコミュニケーションがとれる
唯一の媒体となってまいりました。

僕のこと覚えてるかい?w



でも最近、部屋でゆっくりしていると
あー、オンゲしたい!とか思うようになってきましたw


もうじきです。もうじきあの頃のにゃんきちが帰ってきます!


 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


