

早いもので・・・

こんにちわ、にゃん吉です。

あっれ~、もう前回記事から2ヵ月以上経っちゃってる~!

淫行嫌ですし
光陰矢のごとし!!

今年からお祭りに世話係として参加して9月~10月初めまでは充実してました。
1年目は年齢に関わらず下っ端で色々な雑用がメインです。

お祭り当日走りまくって膝が爆発しました。

もうおっちゃん歳やし!
体重も結構あるし!!
堪忍してぇ!!!
注 心の叫びです

さて・・・以下私の黒歴史です。

お祭り終わって次の日が片付け&役の引継ぎと上がり(宴会)なんですが
1年目の人は中老さんという偉い方々の前で何か芸を披露しなければいけません。

僕はバドガールのコスプレしてパンツ脱いで手拭いでち○こちょっと隠した姿で登場。
コスチュームがピッチピチで上にずれてきて下半身手ぬぐいだけで動くとちらちら見えます、大事なところが。

安心してください、履いてません( ´∀`)b

これで色々やろうと思ったんですが、中老さんの一人がコンパニオンさんに
あいつのたたせたら1万やるぞ、とか言い出してなんか僕まな板の上の鯉みたいな・・・
当然めちゃめちゃ注目された中じゃたたんわけで・・・

安心してください、たってません( ´∀`)b!!

って落ちでコンパさんと一緒に退席して終わりました。
今思い出しただけでも死にたくなります。

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


