スポンサーサイト


モスキート

こんにちわ、蚊にはモテルにゃん吉です。



一昨日の夜でした。
1匹の蚊が僕の部屋に来たんです・・・

男一人の部屋に入り込んだら何されるか分かってんの蚊?

とりあえずその日は放置プレイ。
結果、朝5,6箇所キスマーク付いてました。
かなり積極的に攻めて来ますw

次の日の夜、昨日のことですがまだ執拗に僕を狙ってきてるので
スプレーで悶絶させてやろうと思って部屋中にスプレー!!!
ヒャッハーーー!!!!汚物は消毒だぁぁぁ!!!!!






結果、朝5,6箇所のキスマークwwwwwwww

蚊つよすぎるwwwwwwwwwwwwwwww


今日も居るようなら、ちょっと叩いてみる。




ささ、あとあん。


制服が出ましたね!

まだまだ出ないと思って油断してましたw
もっと早く告知しろ、ネクソンがっ!!!!!!!


とりあえず10000円補充w

最初30個買っていざ・・・・


まさかの頭3個wwwwwwwww
うはwww結構でるじゃんwwwwwwwwwww


次30個!!


無理す・・・・
スパルタンの盾ですぎ・・・・・・・・


そして50個!!



残り20個過ぎになってくると
冷や汗みたいな変な汗が出始める
指先の血の気が引いていく・・・・

んでもう投げやりで開けたら


服でた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

無欲最高。
物欲センサー廃止してくれ!


ということでなんとか1セットできたので満足です。




あとは、国家Dのカリブでクリアタイムが殿堂1位になりますた~~!!!

いや?別に普通に攻略してただけっすよね?
なんだろう・・・個々の強さ・団結力が上がってきて
自然と1位みたいな??

たぶん全力でタイムアタックなんてしたら今回のタイムより
2分くらい早くなる!

次はバベルでちょっと普通に攻略してみようじゃないか、国王!
スポンサーサイト

コメント

↑ ???w

パパ殺虫剤まきすぎやったでwww
シュゥゥゥゥゥ シュゥーーー シュゥーーーw
ご使用の際は用法容量を守りませう( *´艸`)クスクス
今日こそわ 退治してくらはいペコリ(o_ _)o))

制服オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
パパだけ男子だ(*´・ω-)b ネッ!
モテモテ君れした(^ー^* )フフ♪
またなんかして遊ぼうじぇ(*^ー゚)v ブイ♪

蛾がうざくって殺虫剤撒きまくって死にかけた友人がいるんで、撒きすぎ注意ですww

私も当てるぞ~~~~制服!

>じゅれ
モテモテだろーwww
ホント黒いパンツの女子高生に囲まれてしあわせw

>みりんさん
蛾vs人間で人が死にそうになるなんてwwwww
僕も若干舌が痺れたんできをつけますwww

>ゆきさん
彼女募集中なので絡みましょう^^

>えりなさん
GWは仕事だったので楽しめませんでした;;
マカオは怪しいですねーw楽園ですからねえーあそこはwww
GW遊べなかった者同士今度あそびますかぁー!?
USJでもいきましょう^^b

>ちーちゃん
海いいですね~^^
でも2ヶ月も前の記事にコメントするなんてよっぽどの
恥ずかしがりやさんなのかな???ww
かわいい~~(・∀・)

■ 井の中のカ○ズ君

流行りの検索ワードの番組、井の中のカ○ズ君で紹介された在宅ホスト倶楽部っていうワードで簡単にお金稼ぎました。携帯からgoogle検索にアクセスして在宅ホスト倶楽部って検索してみてください☆男性の方なら家でいるだけで1日2万円ぐらい稼げちゃうから本当に楽ちんだよ。誰か一緒にこの仕事で盛り上がろう

■ 賞金辞退

水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/1-9c5b59ca

足跡残します☆

よかったら見てくだちぃ♪

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


