スポンサーサイト


復活!!

まずは皆様気になるクエ進行具合・・・

アドリブンの外に居る奴の1人消化し忘れてて
また氷の何とかを倒していました。

もう、途中のクエで大麻とか巨砲とかももたらうとか取消そう、ややこしいから。

経験値ウマいからがんがん進めたいんだけど
個人DとかギルDとか国家Dとか頭文字Dとかいろいろ行きたい。


1日が48時間になればいいのに!
神様オネガイ(* ^ー゚)


さて剣闘。

19時 不参加
21時 -200m
23時 +100m

23時は鉄板だったぶんちょっと可能性を臭わせる穴を買ったのがまずかった・・・



ついに戻ってきました!

製造のやる気w

ギルメンが私の槍の意志を受け継いでくださるそうなので私のとっておきを。

トカゲの丸焼きとドラゴンの肝と生娘の髪と渋川剛気の義眼と
僕のつめの垢とねぎ、玉ねぎ、にんじん、豚骨等を
水からじっくりコトコトドロドロになるまで煮詰めて1週間寝かせます。
ここでポイント!!
ドロドロになったときに粉Aを入れてねっていると色が変わります
1週間も寝かせれば当然腐ってくるので捨てます。


このようにして槍を作ってみてもいいかもしれません。

でもなんだかんだちょっと斧に浮気中(ぁwww


とりあえず鳳凰斧作れるまであげてから
食料もがっつり上げたいです。


アンブロッシーア製造で作れるようにしてください!
スポンサーサイト

コメント

あははw
被ってるクエって結構あるよねwww
ああ 一緒にしとけばよかったとか。。。
思う事たくさんあります><;

私はアドリブンクエやっと終わった♪
ゆびさんと一緒にしてたもんだから
ボスソロってなって(A;´・ω・)アセアセ
もうそれはそれは大変でした(´;ω;`)ウッ

剣闘は少しずつやってます^^
昨日は3Mの儲けw
まぁこんなもんですわ(ノω`*)んふふ♪
パパー水晶早くだしてYO!w
すかぽんたんがホスィ^^

>ジュレアさん
あるよね~w
ユグ城・激戦地のクエに時間かけすぎていたせいか
アドリブンは短いなって思いましたw

ほんとに水晶だしたい!
忘却いかなきゃーーー!ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/106-8b5049e6

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


