

海外移住の日

6月18日 今日は 海外移住の日です。

総理府(現在の内閣府)が1966(昭和41)年に制定。国際協力事業団移住事業部が実施。

1908(明治41)年、本格的な海外移住の第一陣781人を乗せた笠戸丸が、ブラジルのサントス港に到着した。

毎月第3木曜日
マージャンの日

ま、全然アトランティカ関係ないですが


日に日に内容が薄く、短くなっているような気がするけど
気にしたら負けです。

ネタがないんです では剣闘!!

19時 -100m
21時 -200m
23時 -200m

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻


最近予想が適当になってる!
適当でも賭けなきゃ落ち着かない。
小額にすりゃーいいのに、高額。
やばい、誰かにゃん吉を止めてくれ!!


でも剣闘では負けるけど無限で最近よく勝てるヽ(´ー`)ノ
手動では無類の弱さを誇る私ですが
自動なら何とか!!

爺がすごくほしいw
でも、見た目が・・せめて見た目20代前半の女性だったら・・・

よし、決めた。



いれない!!!




コメント

爺嫌いな人多いですなw

嫌いなら仕方ないですw

自動で無双するのだー

見た目で判断しちゃだめですよw
。。。という私も入れてませんがね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

爺っているの?w
美味しいの?w

爺様・・・28歳とか

そんな理由で嫌い嫌い><

>まるちん
嫌いな自分を受け入れて
今後もしかしたら爺のいない最強構成が出てくるかもしれないと!
そう信じておりますwww

>じゅれあさん
爺っておいしいんだよ!
濃厚でいてしつこくなく、口に入れた瞬間に広がるすがすがしい香り。
どれをとっても一級品wwwwww

>ちょびぉさん
美しい魔闘家鈴木
彼は一番嫌いな爺に化けることで
自分を強くしていた!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/112-81284e32

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


