スポンサーサイト


本気出した

さぁやってまいりました。

毎回恒例
今日は何の日のコーナー!

6月20日
ペパーミントデー

ハッカが特産品の北海道北見市まちづくり研究会が1987(昭和62)年に制定。

「はっか(20日)」の語呂合せ。



うん。

次回アップデートの内容が公式に発表されてましたねー!

どこにいても剣闘参加できるのが熱い!!!
いっそ携帯からでも参加できるようにしてくだしあ。



きになる剣闘ですが・・・

19時 不参加
21時 -150m
23時 +700m

久々に勝ちました!
ラファ様の日々の暴挙のおかげでかなり嫌われているみたく
倍率結構あがってますよ。
ラファお買い得ですオ!!


そして、こっから私の本当の恐ろしさを知ることになります。
グロ画像、####画像が苦手な方、心臓の弱い方
は心の準備をお願いします。




























ある事件直後
ビフォー

































そして1週間後。
アフター

おらぁっぁらっぁらっぁぁぁぁららぁ!!!!!!!!!!
みたかコノヤラァー!!!




ほんとうにキツカッタww

ためてたアイテムを少し残し売却
箱空け→当たりでずに売却
市場に張り付き利益の出そうなものを転売
売れるものを製造
アステカ
剣闘・・・これは収支マイナスウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

まぁ半分くらいは上の2つだったけど


しかし、アイテムやお金なんかよりも大切なものを気付かせてくれた
それは





仲間です

いろんな形で私を支えてくれていたギルドや国家の仲間
私は今後どんなことがあろうと、この仲間を大切にしていきたいと思います。
そのためならアイテム、お金なんてどうでもいいんです。


だったらアイテムとかお金ヽ(`Д´)ノクレヨっていわれもあげませんが!

皆涙で読めないと思いますが
本当にありがとう!そしてこれからもよろしく!
スポンサーサイト

コメント

あれ、おかしいなぁ
目から三ツ矢サイダーがでてくるよぉ

すっごい快挙れすねぇ
0GのSSは、どんなホラーよりも怖い思いをしますた
今回のメンテで、ジャックポットなるものが追加らすぃーですにゃ
ちょびぉは、はまりそうです!
これで、一儲けしたらクイズ大会でも開催して
幸せのおすそ分け計画(* ̄◇ ̄*)中です
(あぁ;当てたらね・・・)

1週間で約5Gとな@@

そこのとこ。。。

もうちょっとkwsk

最近お金増えないおpq

剣闘以外で増やすなんて、ありえないよ!
ぼくにはできません。

市場登録が今の倍できれば転売も安定しそうだ。

なんにせよ、お金持ちおめ^p^

>ちょびぉさん
ジャックポット・・・ギャンブラーの血が騒ぎますね!!
当たらなくてもおすそ分けしてくださいwww

>まるちん
一番のコツはセコク!貪欲に!!汚いことでもやる!!!
たぶんあまりいいことではありませんwwwww

>ふぉだん
いや出来る!
人は成長する生き物なんだから。
貯まっても、満足してたぶんすぐ使ってなくなる・・・ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/113-c7b68d8d

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


