

メンテです。

6月23日
オリンピック・デー

1894(明治27)年、国際オリンピック委員会(IOC)がパリで創立された。

フランスのクーベルタン男爵の提唱によりオリンピック復興に関する国際会議がパリで開催され、1896(明治29)年にアテネで第1回オリンピック大会の開催することを決議し、国際オリンピック委員会を組織した。

日本では日本オリンピック委員会(JOC)国際協議課が1948(昭和23)年から実施している。


私にもオリンピックを目指している時期があったものです。

100m 日本人初の9秒台!!!!!

夢ですねw


さてさて、アトラン。。。。 今日はメンテですね~~

永いですねぇwwww


17時間

HPに書かれているUP作業ならたぶん17時間もかからないはず・・・・

UP作業以外に何かをしている!?
これはもう期待せざるを得ないですね!


ラグなんてものが無く、今までよりはるかに快適な環境で
にゃん吉の所持金∞!!!
BOTも駆逐され、垢ハックの心配なんて骨折り損のくたびれもうけ。

グラフィックなども改善され、回線落ちもなし!
さらにはにゃん吉の強化成功率100%!!!!
UPDATE終了後打ち上げw


しかし17時間とは・・・・


たぶんネクソンの本当の狙いは

倦怠期の恋人

少し距離を置いて自分の気持ちを確認する
相手の大事さを再確認する

きっと↑wwww


とりあえず・・・・




今日は目覚まし朝の4時にセットしようね皆!!!!!


コメント

そんな早くに起きれませんw
メンテでやることねーw

おとなしく寝まするぅ(・∀・)ニヤニヤ

>ジュレアさん
ほんとにやることねーwwwだよね~
私は暇つぶしに777townやってたら寝てたよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/115-bfc6a85b

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


