スポンサーサイト


仕事にならない

最初に言っておこう


4時起きはムリっ!!!
起きて私を待って居てくれたファンのみんなゴメンネwww


さて6月24日
UFO記念日,空飛ぶ円盤記念日

UFOライブラリーが制定。
1947(昭和22)年、アメリカで初めてUFOが目撃された。

あなたはUFOを見たことがありますか?
私はあります。


ではまず剣闘から

19時 不参加
21時 不参加
23時 不参加

不参加っていうかメンテねw


とりあえず4時おきはムリだったけど
ふと目がさめると6時!

アトラニストの血が私を6時に目覚めさせたのでしょう(♛ฺܫ♛ฺ)

とりあえず興奮してパッチあてーの、ログインしーの。
もう興奮しっぱなし(*´д`*)ハァハァ
朝だからな

さてやっぱ気になるのが首飾りですね!

そっこー製造開始ですw
1個8mの製造量。達人8回連打で終わりですw
元素は在庫あるのでいいとしても
オパールタカスギル・・・・
ん?トパーズか?

どっちでもいいか

とりあえず今朝は

+1×5 +3×4 

運使いすぎですねw
帰りにコンビニでサンデー買ってこうと思うけど
売り切れとかいう不幸に見舞われるかも(((( ;゚д゚)))

+1を装備したとき 戦闘力+1000くらい
+5を装備したとき 戦闘力+1500くらい(+3を精錬しました)

そんなに1と5では劇的な変化は無いようです。
500が大きいんじゃボケ!死ねカス!!!
という方いましたら申し訳ありません><



あとはギャンブラーとしては捨て置けないジャックポット

今朝の結果
ルビー 1個→1個
氷箱  1個→1個


おもしれえええええwwwww
1個が1個になったぜ!!!!!!!!!
こりゃハマリソウ。

あーあ、早く仕事終わらないかなぁo(*´д`*)o
スポンサーサイト

コメント

色々メンテで変わった(*´・ω-)b ネッ!
ジャックポットは咆哮でなかったからチッ!!
血眼ってめも様言ってたけど
私もかなりの血眼でしたがががw

昨日は朝3クエしたもんだから
ほとんどやることなくて^^;

ダラスに新しいクエができたみたいなので
今日やってみます(*^ー゚)v ブイ♪

>じゅれあさん
私も昨日カリブ中にJPやりましたぞ!
ためてたアイテムにいいものが無かったのが
残念www

私はデトロイトクエごりごりやっとるぜw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/116-a131c9d8

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


