スポンサーサイト


ばたばたしてます

6月25日
住宅デー

全国建設労働組合総連合が1978(昭和53)年に制定。
スペインの建築家、アントニオ・ガウディの1926年の誕生日。


そして本日から皆様ご存知の

ららぽーと磐田OPEN

そして・・・・

事務所の宿直室に

住込みの人が入りました!

部屋の出入り口が私の席のすぐ後ろなので
落ち着いてブログ更新できません。


なにかとバタバタしそうですが気にしません。 さて昨日の剣闘いきましょう。

19時 不参加
21時 不参加
23時 +650m

ららぽーとのプレオープンに行ってて
19時、21時と
参…っ!加…で!き……な……っか…ぁっ…た…っ!
わぁ…っ!けぇ?じゃなぁ?いぃぃっん…だぁぁから…?!ね…!っ…

1回戦見逃して準決勝のラファの試合しか見れてないけど
アップの影響でラファが強くなっていることはありませんでした。

フリーザも見ましたが
戦闘力53万は伊達じゃない!
でも私は遠慮しとこうかなwwww

あとは・・・
まだ垢ハックが横行しているみたいですね
許せませんな!

国家の方が相当な被害にあっているようで
一度は同じ被害にあったものとして
大変心が痛みました(´・ェ・`)

ただリンクさせていただいている同じ国家の
ふぉだんさん
ウイルス、スパイウェアその他の可能性。
それに対する対処法、おススメのソフト。
防止策。
とても詳しく教えてくれました。

いつもとは違いものすごくかっこよく輝いていました!

きっと気が向いたらブログのほうでも
・おススメセキュリティソフト
・対処法
・防止策
等書いてくれると信じています。

ということで宿直室からの視線が痛いので
このへんで~www
スポンサーサイト

コメント

俺は常に輝いてるぜ

>ふぉだんさん
ぼくもそうおもいます。
「ものすごく」っていうところがいつもと違うところなんですwww

にゃん吉さんときは
かなりのショックでした><;
まさかこんな身近で(A;´・ω・)アセアセ
いてもたってもいられない気持ちで
何ができるわけでもないのに
とりあえず にゃん吉さんとこいかなきゃーみたいな
気持ちになり 飛んだわけです!

にも関わらず 心配かけまいと いつもどおりのにゃん吉さん!
私はすごいなって関心しましたよ!

にゃん吉さんがアトランやめなくて良かった(σ´・ω・)σYO!!
そして このまま垢ハックの被害が拡大しない事を
祈るばかりです;;

にゃん吉さんも!!!だったのっすか?!
よくぞ、立ち直って みなを楽しませてくれてありがとぅーっす

例の先日の、やりとり見てましたけどね
引退の文字が出たときにはやっぱりショックでしたよ
今、まさに そこに 確信犯いるのに
なにも出来ない歯がゆさ・・・
ふぉんだんさんの対応を見ていて
ああ;;なんて心強いんだ~とも思いました

認証してあるキャラからだけに
鯖内でロックかけてもらうこと出来たりする機能とか
できないのかなぁ;;

別垢持ってないと、今後困ったことになりそうだ;

おーい!!
にゃん吉さんお仕事忙しいの???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/117-c92e95a0

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


