

もくもくとG3

タイトルのとおり黙々と・・・

っとそのまえに
マグナムランク5キタ━━━━ヽ〈┼ 〉ノ━━━━!!!!
12-17-1.jpg

すげー強いぜヾ( ゚д゚)ノ゛
全身アイスだから火属性のやつには生身で1400近くでたりするw

ついでにサブの転生くんも
12-17-2.jpg

サンダー覚えちゃった(´∀`*)ウフフ

12-17-3.jpg

実際使ってみたけどエフェクトかっけぇーけど
まだ赤クマもたおせなかった・・ぜ・・・
今日のところはこのくらいで勘弁してやるわっ
覚えてやがれー ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
まだまだ発展途上ですなw

そのあとはノリノリでダンジョンクリアしまくりヽ(´ー`)ノ

微ネタバレなので見たい方だけ
ダンジョンリレーの最後では
mabinogi_2005_12_17_022.jpg

こんなんなって

12-17-4.jpg

こんなん出てきて
ちょっとオロチ独歩さんの回しうけ風

最初戦うのかと思ってちょっとあせった(;´Д`)
ナイスオッサン!(進めれば意味がわかるよ

なんかクエ終わって2時間くらいあけないと
次のクエこなくて待つのがマジだるいw

それが終わってもタルのとこ行ったり来たりで
メンドいし・・・

バオルダンジョンってのがあって
日曜日しか入れないっぽいから
来週の日曜を目標にがんばってくかなー
むずいっぽいしw
マイペースマイペース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/12-1f26f8e9

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


