スポンサーサイト


夏です

夏は仕事がとても忙しい

そんなにゃん吉は朝起きると
ふらふらします。

これから8月終わるまではもっと忙しいから覚悟しろよ!!

さて皆様ご存知公式剣闘イベント

剣闘ロト

はじまりましたねー。

私誰を選んだか全然覚えてないのですが・・・
なんだか公式HPからの参加のイベントおおいですな。

もっとゲーム内で盛り上がるイベント待ってます。

剣闘です。

14日

19時 -50m
21時 +200m
23時 +500m

私いま同じ国家のギルドに
ギルドレベル上げのお手伝いに来ているのですが

そこに加入してから剣闘勝率がいい!
強化も成功!!
JPにいい箱ボッコンボッコン入る!!!

マスターもイケメンで優しくて面白いし
メンバーもマスター以上にいい人たちばかり!


宣伝はこれくらいで(ぁwwwww


クエストのほう・・・

アステカも終盤
飛行の敵が多かったり、硬かったり
ソロじゃきついですな!
協力して貰いつつクエすすめて

ついに昨日アステカの最終ボスだと思われる敵に挑みました。
105D後だったので6人で!

瞬殺された!

次本気だして9人で行きましたが
攻撃がどれも痛い・・・
HP高くしたり、魔防あげたりしてないときつい(;´Д`)

じゅじゅちゅちょ全開でいきましたが惜敗
いい試合でした。

傭兵のレベルみんな120なって
+10鳳凰装備で身を固めたらもう一回挑みます。

なんかこうすると倒せる!みたいなのあったらアドバイスよろしくヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメント

ギルドレベル上げありがとうございました
本当に助かりました!また遊びに来てください^w^

剣闘いい感じですねw
ボクの独り言も少しは参考になったかな?
剣闘タイム中は本当に一人でも喋り続けてますw
喋って予想した方が細かい事に気付けるから!

アレだ。
ネコキッチャンは裏をかくのがウマイねー。
この勢いのままガンガレ^w^

こちらこそお世話になりました!
50まで居たかったですけど申し訳ない

あふぉさんの独り言参考になりましたよww
数分であんなに深く考えられるとは
これをもっとエコに活用できれば・・・wwwww

暇に戻って勝率が下がったらまたお邪魔します!!!

■ じゃぁ

オキャ――o(*`・ω・)o――リィ♪

パパ剣闘のときわあふぉさんとこにお邪魔してぇ

んでまた帰ってくるの繰り返しでどうでつかw

パパしっかり稼いで(*´・ω-)b ネッ!
そして私の学費と仕送りをお願いしますペコリ(o_ _)o))
ねーそろそろ新しいママが欲しい。。。w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/120-53c07a9b

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


