スポンサーサイト


ついらく

ついらくの斧+7が出来た!!!!

ほんとうはだらくだ!!!!


このあいだ血迷って堕落15個製造したらNで発狂したんだけど
昨日休みだったので寝起きにまた15個入れてみたw

そしたらNだった。

ほんとうについらくすればいいっ

製錬で+4までなったけどまだだ・・・まだ終わらんよ
ということで強化!

深夜ということもありアクラさんとあんな話やこんな話で盛り上がり
ニヤニヤしながら強化した結果3連続成功!!!!!

笑う角には福来る

皆さんも強化する時はニヤニヤすることをおススメしますwww さて剣闘ですね

昨日は本命というか私の頭の中で予想した組み合わせが
倍率高かったので5点くらいガッツリ行きましたが

当たりましたwwwwwww

ついらく15本の費用賄えたので幸せです。








今日の大型うpで何が来るのか・・・

公式で発表してください、マジデ
スポンサーサイト

コメント

■ パパー

次わ堕落の杖作ってくらはい
しかも強化して+7にして待ってます(ノω`*)んふふ♪

昨日私も色々強化してみたぉ
光輝は殆ど成功
酷寒の靴も+5なったり
ちょっと燃えた装備もあったけど
楽しかった♪

仕送りお待ちしておりまふまふ(*´σー`)エヘヘ へ

今ねー予定が沢山ww
サンドさんの堕落槍つくって
アクラさんの酷寒槍つくって

杖も上げようじゃないかー!!w

■ おおおおw

是非是非お待ちしておりまふ(*´σー`)エヘヘ へ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/122-1481b854

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


