スポンサーサイト


7月アップデート

色々きましたねー

メデチ箱
傭兵のプレゼント箱


あたりははまりそうですw
とりあえず昨日はメデチ600個開けましたwww

あとは2100円の英雄パックとアバター2個のやつ

地雷だった


まさかアバターに補正何も無いとは><

グリフォンは出なかったし私は
課金にはまったく全然縁がないように感じます。

宇宙の真理ですね。



さて剣闘です。


かなり仕様変更で剣闘の予想も変わりそうですね。
詳しくはめも、あふぉ2人のブログチェック!!!

とりあえずは
荒れなかったので当てれましたが
ひやひやしますなーww
スポンサーサイト

コメント

■ にょ

私も夏休みパック買ったのw
ほんと服に生命付いてないのにワロタw

ぐりふぉんは2個目ででたぉヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

この調子で虎でるかなw

ダメダメ欲張るとでないから^^

パパも当たるといい(*´・ω-)b ネッ!

おめでとう!!!

私は強欲だから
物欲丸出しであけるから出ないんですね・・・

き・・今日も5つくらい開けようかなww
欲望むき出しにしてwwwwww

楽しみにしてまふ♪♪

おそろでぶんぶん飛びますか^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/123-a6fa253c

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


