スポンサーサイト


こんなん出ました

ファーストやっぴー!

本日伝えたいことはただ一つ。



のりピー、連絡しちくれる?!!
マンモスピーモスぴーモスピーマン(謎)










気を取り直して剣闘です。


19時に300m当てたくらいで
21時、23時ははずした覚えがあります。

最近適当な予想になってる自分ガイル・・・


ヽゝ゚ ‐゚νニゲチャダメ・・・


そんなことより昨日でたよ!!


ストームブリンガー
ピンクめでち箱



箱のほうはまだ開けてないんだー(´∀`*)ウフフ
今日あけちゃおうかな、どうしようかな。

とりあえず割高で買ってくれる人大募集!

前の看守銃もそうだけど私の出るパターン・・・


ほとんど寝てる状態で開ける

ストブリのででる音でびっくりして意識戻ったし
ピンクめでちも ピロピロピロ・・あ、出た。 ボーっとしてたし
看守銃にいたっては出たことすら気付かなかったしww

寝ながら無意識にクリックできるようになれれば
起きたときには宝の山ですね。


スポンサーサイト

コメント

ちょ
猫仕様かわいいじゃまいか!!!
ずるいずるいずり~です

ぬこ(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

>ちょびじゅれ
のりさん作のにゃん吉の肖像画にぴったりだろう?w
もう私のために作られたようなテンプレ!
でも私は猫より犬派wwwww

私と逆だねwwwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/127-9881f24d

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


