スポンサーサイト


第4回 ドドブランゴ

モンハンやってます。

やっと上位クエ受けれるようになたー!!


そんなことより来月にある試験の勉強しろ!
って話ですね・・


もう疲れたよ僕は・・・・

勉強すると強制的に眠くなるんだ・・・・・www














最近アトランに身が入りません(;´Д`)


剣闘して

ギルドDにこっそり参加して


あとはモンハンか勉強かwww

今日はがんばろうかな!!!
スポンサーサイト

コメント

そういう時もあるさ^^

無理しないのが一番!!

女人私でもできたから

パパなら簡単にいけるぉ^^

ファ━(`・ω・´)━イトォ

ふぁらんがうますぐるーw

>じゅれ
だよねー!
無理せず女体を攻略しながら
ふぁらんクエ回して、無限でて
剣闘して、ギルドDとか国家Dとか
行ってみようwww

ふぁらん回すとほんと上がりが早い!!
傭兵たちもみるみる上がってくしね(*^ー゚)v ブイ♪

その為にお水集めに君主いったりとか
105D行ったり(もちろん鍵わ宝の地図でw
そんな感じかなー

もちろん私があれこれ考えてるわけでわありまてんがw
ヽ(ゝc_,・*)ノ゙★゚+.゚ファィト゚+.゚☆

時間が問題だよね。。。

おれもモンハンやってた。
裸でラージャン倒せるよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/133-fd481eb3

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


