

第9回 期限付き移籍

10月7日夜、にゃん吉は今まで所属していたギルドから
同ギルドが所属している国家内のギルドに
期限付きで移籍していたことが明らかになった。

契約は極秘裏に行われ、
契約期間、移籍金等の詳細情報は一切明らかになっていない

親しい友人の話によれば、
にゃん吉は最近モチベーションの維持に悩んでいたという。

本来の調子を取り戻すためにと移籍に踏み切った可能性が高い。

渦中の本人はノーコメントを貫いているため事実はわからないが
とにかく今後にゃん吉の動きには注目せざるを得ない。














そんなことで剣闘にファランきましたね!!!


どんなイケメンかと思ったら、
まぁ・・・ラファエルとタメはるくらい。


ヒの性能は

ファラン>>>>・・・・・・・・>>>ラファ


構成の強弱とか相性とかは
ブログリンクのあふぉさんの日記をみてくれw
カモシカのような頭脳で分析されたファランの全てが載っています。



あとなんか色々アップデートきてたけど全然知りませんwwww

4段階目のMOB情報の伝授がめんどくさいことくらい・・・



昨日はマクシムス前がにぎわって久々の白チャも盛り上がったので
満足満足。

今日は昨日の倍はいるだろうから気をつけよう。

成功と性交を誤爆しないようにね(* ^ー゚)

コメント

■ ふむふむ

なるほど!
裏契約でつね^^

てか昨日こなかったね><;
のりすけさんとパパが新婚なんだとか
のりすけが言っておりますたw
やっぱ のりすけさんが新しいママなのね。。。w

>じゆれ
昨日19時にINしたんだけどまだ誰もいなかったw
そのあとサッカー観戦して飯、風呂済ませて
安らかな眠りにつきましたwww

黒妖には愛妻のりすけと駆け落ちしてきたんよ(ノ´∀`*)
のりさんのことお母さんって呼んであげてね!ww

のりすけさんと性交するといい

>性あふぉ交だん
イクラちゃんのためにも会社で
性交していかないといけないと思う

努力した者が全て報われるとは限らん。
しかし、性交した者は皆すべからく努力しておる!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/138-e3a215b4

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


