スポンサーサイト


第11回 イレブン

先日部屋を片付けていたら
やらなくなったゲームが結構出てきました。


ちかくのブックオフに売りに行ったら


店員   「今回お持ちいただいたソフト18点あわせまして22,330円になります。」

にゃん吉 「なんやて!?」

店員   「内訳はこのようになりますが・・・よろしいでしょうか?」

にゃん吉 「もちろん、いいですとも!!!!!」

店員   「ありがとうございます。」

にゃん吉 「こちらこそ有難うございますっ!!」

22,330円!!!!


予想をはるかに上回る買い取り価格!!


ブックオフ最高ヽ(´ー`)ノ さて、アトランティカのほうですが


破産しました。
※ドラクエに出てくる大工の息子ではありません。

あと20m。。。。。


売るかな・・・内臓。


闘士とマラオ入れたから調子乗って
メデチで古書だしてレベル上げたのが間違いだった(;´Д`)


今日19時、勝負の時です。
ラファアルキ1点賭けします。

とりあえず売れるもの売って
繋ぎます!!!!

敵からのドロップで箱じゃなくてレア装備とか出れば
戦闘の楽しみも増えていいと思うんだけどなぁ

そうすれば廃狩りしちゃうんだけどなぁ

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
スポンサーサイト

コメント

■ なんやて!!w

副収入でつねw
それを!課金につぎこむんだ!(とか言ってみるw

ありゃw
私も虹の霊石買って
もうお金ないよ。。。
ゆにこん売ったけど
鳳凰装備少し買って
忍耐いっぱい作ったら
ものの見事になくなりまちたニヤニヤ(・∀・)
なんとかなる!!
なんとかなるもんだ!w

>じゅれ
バイクでたら本当につぎ込もうかと思ってるww
じゅれがどんどん強くなっていくなぁ!!

アハハー、待て待てー☆

イヤヨー、捕まえてごら~ん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/140-ded96dd0

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


