スポンサーサイト


第16回 誕生日

ハッピバースデー トゥーミー



ハッピバースデー トゥーミー



ハッピバースデー ディア  にゃん吉ーーーー



ハッピバースデー トゥーミー




そうです、ゲーム内で誕生日を迎えることが出来ました。








思えば長くつらい1年だった・・・



マビノギの暇つぶしではじめて


「なんだか眠たい」ギルドを1人で作ってすぐ壊して


暇神というギルドにお世話になって


えくすたC~というギルドとお近づきになり


あざらし国家に入って


色々な人たちとの出会い。そして別れ。


垢ハック・・・


ギャンブルに溺れ


金の亡者に成り果て


破産。


本当に苦難の相次ぐ1年だったけれど


いい好敵手(とも)に恵まれ


ボクは幸せです。



皆さん最近急に寒くなったりするので
風邪にはお気をつけ下さい。
スポンサーサイト

コメント

途中からご一緒して
ほんと色々あったよね><;
私わパパと一緒にアトランできて良かった(σ´・ω・)σYO!!
これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


お誕生日オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

そんなにゃん吉さんは、今ではすっかり私の愛人です。

間違えました><

すっかり私と変人です。

暇にお世話になったのは去年のもうちょっと後だったかな。

いつだったか忘れたw
11月だった気がするんだけど・・・。

ぶっべぶべぶべぶべらんちょ?
おぺらぺらぴらぺらんぺろぺろぷりっ!w

まごいちぐりじごそこあそこ☆
ふしかかかかしみかしまん^^

おめでとぉおおお
118レレルのにゃんやそは
すっかり変人です^^
そして・・・
あふぉだんが異星人になったようです

僕もそろそろナメック星人に戻ろうと思ってます
これからもよろしく~~~



昨日の、真夜中?明け方
国家の誰かが にゃんきっちゃん~を探していたよ

一応、心の中で返事だけしといたから

パパ最近更新どうしたの??
ネタないのかっ!!
ででんしてたんだから剣闘書いたら?

そして卑弥呼の護符の集まり具合どう?
無理ゲーですがw
ほうきもね当たらなかったし
もう最悪ーーーー

ごっほで廃狩りでもしますかね(A;´・ω・)アセアセ
パパもふぁらんまわしてサクッと120なって
昇級クエ受けちゃえ

そしてゴッホに来るんだぉーーーーーー
待ってるぞい♪

■ 彼氏にDVされてます

彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp

>ゆりさん
ネコキチは鬼畜です。
ボクみたいな優しい人が君には合ってると思うよ。

>みんな
ごめんコメ返しわすれてた><
ついでに更新も忘れてたwww

>ゆりさん
ボクほど優しい人はたぶんこの世に居ないよ^^
キミの心の傷を癒してあげたい。
そのためならボクは何だってする。
すぐに信じてくれなんて言わないから・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/144-35cbb300

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


