スポンサーサイト


第18回 お詫び

この度は皆様に多大なるご迷惑をお掛けした事を
心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

昨日のことです

19時、21時と連続で剣闘デデンした方がいらっしゃいました。

3連続は阻止しないと!
剣キチの名に懸けて!!!!!

こう思うとこまでは良かったと思いますが、その後の行動がよくありませんでした。

○○の3連続を阻止しないと!
と観戦チャットで誤爆。

呼捨てで誤爆という事態を招いてしまいました

ご覧になられた方は不快に思ったと思います。
また、ご本人はもっと不快に思ったと思います。

本当にすいませんでした・・・


許していただけるのであれば同じネコ系同士よろしくお願いします!











さて、今日は隣の事務員さんも息子さんが新型インフルということでお休み。

ゆうゆうとブログの更新が出来ますwwww


最近は剣闘とギルD、無限くらいしかやってない気がする。
マジデなんとかしなきゃ!

昨日なんか無限で自動戦闘してたんだけど、傭兵自動のとこチェック入れるの忘れてて
相手は手動だったみたいですぅw


怒涛の6連敗。


ミカエルの翼の箱も5個かって


女神の水×1 技術の妙薬×4


変な波来てますねwwwwww

とりあえず宣言します!!!!


今日で①レベル上げる

あと

剣闘で当てる
スポンサーサイト

コメント

隣に誰かいるとやりにくいよねw
私も今日は所長が隣しかもちかっ!!てとこに
いるので中々できまてんですた( *´艸`)クスクス

講習でいなくなった隙をみて
更新しました(σ´・ω・)σYO!!

事務員さんとこインフルだったらしばらく
休むのかな?w

レベルUPがむばれ^^
ファ━(`・ω・´)━イトォ

そして剣闘もガンバ☆o(・ω・´o)

マルスすぐ当たってたじゃまいか><;
私わ翼1個ででて良かったぁ♪♪

>じゅれじゅれ
うおおおお!
翼おんめめめめぇぇwwwwwww
1個とかすげーな!
5個やったら5個でるんじゃない?ww

最近ボクの周りでインフル多いんだ・・・
バカは風邪ひかないっていうけど
ボク天才だからな><

じゅれも気をつけてぇぇ

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
5個でる気しないwwwwwww
たまたまだから もう当たる気しない( *´艸`)クスクス

インフルはやってるよね><;
予防接種のワクチンも足りないくらいらしい(A;´・ω・)アセアセ

そうだね!!パパ天才だから
うつっちゃうぉ><;
事務員さんの息子さんのインフルが
事務員さんを通り越してパパにうつっちゃうかもぉ><

パパも気をつけるんだ!!
私も気をつける^^

おおうおうおうw


ココを誤爆相手さんが見てるか解りませんが…

ネコキチさん、観戦で誤爆をしてギルチャでクソ焦ってましたw
本人はド反省ド猛省してるので許してあげてください^w^

ま、観戦誤爆はわざとやるか、狙ってやるくらいが丁度イイネ。

もっと観戦チャもりあがれーーー!

>じゅれ
ワクチンはボク喘息の持病あるから優先させてもらいますwww
でもうちませんwwww
注射怖い><

>まほだん
観戦チャの誤爆はマジ困るw
でもホントにだんだん盛り上がってきてるね!!

ログインのときに2,3鯖混雑になってるところもあるしw
アトランティカの、いや剣闘の時代がまた来てる!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/146-0a01ba54

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


