スポンサーサイト


第23回 デザコン

みんなデザコン応募しそうなので僕もがんばった。



あふぉさんからの助言のもとに書いたらこうなりました。
















男キャラ
マント

女キャラ
18禁

後ろ
後ろ



横




コンセプトは

エロイムエッサイムです。


スポンサーサイト

コメント

ガチで送った?まじでコレは送るべき。

ていうか、デザコンのテンプレあるよ?w
使わないと当選しないよ^@^

■ 女に生れて来たからには!!

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp

すげええええええええええええええええ

やヴぇえええええええええええええええ

これはやばいwwwwwwwww



画伯だな!天才だな!!
ちなみにカラーじゃないとだめだって、書いてあった
色塗ろうぜw

パパw

コメントできないぉ?w

遅くなってしまいました・・

>あふぉださん
ガチで送ろうと思ってる。
テンプレは知らんかったからもっかいテンプレにそって
やり直すわ! すいません、当選しちゃいます。

>まりかさん
ごめんなさい、僕にはかよこさんが居るので><;

>ちょぼぉ
カラー・・・カラーでも白黒なのが売りなんですw

>じゅれ
いやいや、じゅれはこの格好したいの知ってるから(*´д`*)

*+:.★МёЯЯУ X'маs☆.:+*ヽ(*´∀`)ノ ゜:。+゜。o○☆

■ 溜まっています

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp

昨年は笑いでお世話になりまんた
ことしも、ぶっこんで宜しくお願いします~

アバターコンテスト入賞たのしみにわえsdrtfyぐhじこ

>じゅれ
メリークリスマァァス!!!

>るな
僕は都合のいい男なんかじゃない!!
しかし、僕も溜まっています。
よろしくおねがいします。

>ちょぼぉ
いえいえ、こちらこそお世話になりました。
笑う角には福来る。
笑いは世界を救う。
タイガーウッズ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/152-d7d0df17

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


