

あけおめことよろ

あっけぇまーしてぇぇぇっぇーおむぇでてゅーっしゅ!!

ことうしもぉうぇうぇっうぇよるぉーしゅくうううおねがいします。



さて皆様今年はどんな年にしたいですか?


 卒業したい。

 就職したい。

 穏やかな老後を過ごしたい。

 年金がもらえるか心配だ。

 介護が必要になったときに看てくれる人がいるか?

 ガスの元栓を締めたのか気になる。

 目覚ましテレビの占いがビリだった。


等々いろいろあると思います。

僕は彼女欲しいです。
この記事を読んでいる女性は僕の彼女になるおまじないをかけておきました。
ご了承下さい。ちなみに最初の1名だけです。
さて、アトランですが。

INしてませんwwww


モニター新しくしたときにPS3とFF13も買ったんですが・・・

アトランやったらすげー綺麗ww
でもFF13もっとすげぇぇwwwwwwwwww

・・・で、FF13やってます。
あとPSPのウイイレとサカツクとDSのドラクエとセブンスドラゴンと
携帯のダビスタもやってます。

あと読書 ※ノンアダルト

あとDVD鑑賞 ※ノンアダルト


でもそろそろアトランの素晴らしい仲間たちが恋しくてたまらない。
そうだ、アトランしよう。

スカイプとかやりながらさぁ、変態トークしようぜ。


でもその前に彼女ほしい。



コメント

スカイプ導入したお^w^w^w^

■ あけおめ^^

今年も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


やっぱのりすけにおなみないかっ!!w

あれ
おまじないかって
書いたはずなのにw

>のるるけ
まじか!やるしかねぇ!!!

>じゅれ
あぶねぇwwwwwwwww
何をみないかって?ww
っえっっ!!!??!?!?

>じゅれ
ですよね~wwww

ちなみにおまじないは女性限定なので
ジュレア様、今後もにゃん吉をお願いします。

それより、アトラにインするニダ!

アトランするニダ!!

パパぁぁぁぁぁ

>のりれあ
はい!します!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/153-9fffe2f6

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


