スポンサーサイト


第24回 海物語

2010年も始まって1週間がたとうとしています。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

実は昨日お休みで初詣と親戚への新年のご挨拶、
パ チンコの初打ちに行ってきました。


もう普通の平日ですね。
お寺はすごくすいていました。

今年もこうしてお参りにこれたことを感謝です。
ただ長い参道・階段を歩いたせいで筋肉痛です。

しかし、僕の鍛え抜かれた屈強な体をもってしても筋肉痛になる
すごいところですね。
遠州7不思議の1つに数えてもいいんじゃないでしょうかw

さて、お参りもして徳も高まったところで
パチンコでがっぽり儲けましょう。








いつも行くお店へ。


さすがに平日昼間で空いてる。
やっぱり打ち始めは海ですよね。

マリンちゃん萌えです。

4シマあるんだけど全部で3台空いてました。
海に関しては絶対の自信がある僕は3台の中に光り輝く台を見たんだ。

迷わず座って打ち始める。


・・・・・・スタートチャッカーにはいらねぇぇっぇぇぇ

500円で3回転w

でも事件は次の500円で起きた!

たぶん8回転目くらいだったと思うけど

1と9でダブルリーチ。
マリンちゃんおりてくる。
萌えwww

隣の人の視線が気になってちょっとチラ見した瞬間!!



サムきたぁっぁぁあああ

26年の人生初めてw

ハッハッ、馬鹿め!
うらやましがったってお前ら愚民どもとは徳の高さが違うんじゃ!

とかコッソリ思いながら確変げっつ!

1セット終了

結局1万円負けましたよ。
サムだけにサムイ結果にw

1年の初当たりがプレミアでよかったですが勝ちたかった

ちなみに僕が選ぶときに空いていたほかの3台のうち1台
当たりまくりでした。

だろうな~、あっちのほうが出ると思ったんだよ。
スポンサーサイト

コメント

儲けてヒドラとドルイド雇用用品を
くらはい!!
待ってるにゃんニヤニヤ(・∀・)

あれINしなかったね><

のりすけマイクは新しくしたのかっ!!
あ、そぉ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/154-7bf1d94e

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


