スポンサーサイト


もうらめぇ

とりあえずPCはオワタ。





つけ麺ランキング(にゃん吉調べ)


1位 七福神(袋井)

2位 響屋(浜松)

3位 はやたろう(袋井)

  4位以下略


1位のお店はダントツです。
七福神どころじゃなくて二十福神くらいいってもいいくらい!!



しかし・・・・

昨日行ってみました。

久々だったので心がトキメクトキメクヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ちょっと遅めに行ったから空いてるかどうか・・・
予想通り駐車場いっぱい、と思ったら丁度1台空いたぁっぁ

キテル、流れキテル

入店、席も1人分丁度あいてるっぁぁぁ!!
限定20色の塩つけ麺ありますか?
・・・あるってよぉおおお!!!wwwww


にゃん吉はじまった!
PCは終わったけど僕はじまった!!!


しかも出て来るのはえぇwwwwww
高鳴る胸の高鳴りを抑えいざ!!!



・・・・・・・・




全然うまくねぇえええええええええええ

にゃん吉オワッタ。

つけ麺ランキング、ランク外に落ちました。




ごめんなさい、アトランまったく関係ないwwwww
スポンサーサイト

コメント

PC今日買いにいくんだ!!
今すぐでもいいぉーw

美味しいらーめんが食べたい!!

>じゅれ
今日仕事の帰りにかってくおー!!!w

1月4日にボクの彼女と認定されたじゅれには
今度美味しいラーメン食べにつれてってあげるよwww
初デートはラーメンだね はぁと

美味しいらーめんニヤニヤ(・∀・)

私というものがありながら!!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

つけ麺美味しそうですね!

色々食べてみたい所ですが・・

九州だと豚骨ばかりで食べ飽きてしまいました><

以前ラーメン屋にも努めていた事もありますのでb

にゃん吉さんの復活を楽しみにしながら活動する今日この頃です><

>のり
のりさんにはボクの出汁がきいたおいしいラーメン
がいいかな?w

>さきさん
九州とかラーメンめっさうまいやんけー!
豚骨大好き!

昨日復活したのでまたあそぼ~~♪

>mコミュさん
ヘー(´ν_.` )ソウナンダ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/157-df90cfff

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


