

むたいと

昨日、今シーズン初めての


湯たんぽ導入


やばいね、あったかいね。
ボクの心の次にあったかい。

世界で2番目ってことです。

お湯の入ったプラスチックの容器をなめちゃいけません。

自分の部屋の暖房器具はパソコン
という方もたくさんいらっしゃると思いますが、
たぶん比べものにならない気持ちよさwwww


気持ちよすぎて10時には爆睡してたwwwwwwwwwww



さてアトラン。


9時の剣闘参加できました!!


湯たんぽのおかげで9時半にはもう意識がほぼなく
結果を確認したのは今日の朝なんですが・・・

今年初当たり!!!!!!!!!
30mちょっとw


今日はやるぞ~~

子犬、釣っちゃうぞ☆


まともなブログかけるようにしなきゃw





コメント

湯たんぽ温かそうだね^^

私も買ってみようかなニヤニヤ(・∀・)

>じゅれあん
マジであったかいからw
698円とかで売ってるから買ってみて!!

それでも寒いようなら
そ・・そ・そい・・・・添い寝でも(*´д`*)ハァハァ

安いんだね^^

(*´Д`)ハァハァ
いつかのりすけに殺されそうな予感ニヤニヤ(・∀・)

■ ラブラブな関係作りたいです

毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp

>じゅれ
やすいべw
もう誰も死なせない!!w

>みほこさん
ですよね~、でも毎日好きって言っていたら言葉の重みがなくなるよ?
恋愛したい気持ちから人を好きになるのはウソだよね!
婚カツもそう、結婚したいから相手探すんじゃなくて好きな相手が出来て結婚を考えるんだと思うの僕は。

まぁ・・・たぶんみほこさんの理想=にゃん吉だと思う。
連絡楽しみにしててくださいwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/159-8409b475

【水枕にもなる】fashy デラックス湯たんぽ 0.7L バレンタインハート08 O33615 |

【水枕にもなる】fashy デラックス湯たんぽ 0.7L バレンタインハート08...

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


