スポンサーサイト


ありえないことですが

1月に入ってからのブログの更新ペースが異常です。

ありえないw



まぁそれだけ仕事が暇ってことで・・・
僕が忙しいのは月末と月初1週間ずつくらいw


そんな仕事のことよりも


昨日ちょびぉさまのねとらじ聞きましたか?w


よかったですね~、爆笑ですたwwwwww
ちょびぉさまはテンパッていたと言っていましたが
初めてとは思えないMCっぷりw
素晴らしかったです。
次回はいつですか?今日ですか??

サプライズゲストには国王の友達のころすけとブラゴリラw
次は友達のドラえもんとのび太とジャイアンに
声をかけてくれるみたいなので期待しましょうw





ゲームのほうは・・・


ひっさしぶりに国家D行きました~ヽ(´ー`)ノ
ちょぶぉさまと柱担当!

柱行く前にいきなり雑魚に絡まれてテンパッてる時に
前のオンゲーのフレからスカイプがww

PTチャ・ギルチャ・国家チャ・ささ・スカイプ

久々のダンジョンの戦闘だし、
寒くて指も思うように動かず、頭はもっと動かずw
全てに反応できなくてすいませんでした(;´Д`)

でも大勢で行くのは楽しいですな~
次の国家Dはいつですか?今日ですか???

あとはねとらじ聞くためにつり放置してまんたw
犬バッグはあきらめます・・・
とりあえず釣りバカタイトルのために放置w



あ、剣闘も当たったよv( ̄Д ̄)v
スポンサーサイト

コメント

ちょびラジ楽しかったね^^

また聞きたい(σ`・∀・)σйё

そして

スカイプ PTチャ 国家チャ ギルチャ ささと
こなせるパパがすごいwwwwwwwwwww

楽しい事いっぱいしたいね(*^ー゚)v ブイ♪

視聴ありがとうございました
MCうんぬんね~なんか自分がめちゃ楽しかったです
緊張はしませんでしたがががが(じゅれのおかげで)
ゲストの国王とお友達に打ち合わせなど
まったくしてなくて
ぶっちゃけ本番!いぁ、ぶっつけでしたぉ
ほとんどーぬもりたそがひっぱっていってくれたので
楽勝でしたw

そのうち、じゅれらじあるかもだし
自分緊張させとくしw
ゲストは、にゃんかな?!楽しみにしてるですw

>じゅれ
うんうん、たのしかった!
鬼パネェし、まぢで!!
全部中途半端でこなせていないのが本当のところなんですwww

>ちょぼぉ
確かに自分が楽しむのが一番だね~!
ノープラン最高www

ゲストで声かかったら丁重にお断りさせていただきますwwwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/161-6fcc1943

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


