スポンサーサイト


アトランメンテ

昨日はボク会社お休みでした。

火曜日だからアトランメンテだなぁと思い
つい先日マビノギ時代の友達とスカイプで話したので
久々にマビノギをやることにw

「老いた」タイトル余裕でゲット!
完全に取り残された感じで、ギルメンもほとんどいなくて
途中で死んでる人を助けたらフレ登録飛ばされて
一緒にダンジョン行ったけど最期の報酬ヽ( ゚д゚)ノクレヨ って言われてwwww

とりあえず逃げるように落ちましたw

んでどうやら仲良かった人たちはエイカオンラインをやっているようなので
やってみたんだ。




職業が6種類だか5種類いて
それぞれに声優さんがついているようです

テンションの次元が違う職業が1つありますw


プランっていう萌えキャラがいて
自キャラをサポートしてくれる

NPCとの会話もかなり崩れた会話で楽しい

戦闘自体は普通のクリックでの戦闘

5つの国(サーバー)があり
戦争チャンネルにて5つの国が経験値ボーナス等のある地域?宝?を奪い合う

なかなか面白いと思います。


ただひとつ注意があります。


このゲーム、武器を装備していないと敵に攻撃する手段がありません。
最初に装備している武器、買うと4000Gくらいします。
所持金は一番最初のクエから戦闘しろってクエまでこなしても500Gいかない。
敵のドロップも自動でインベに入る仕様でフィールドには落ちないので
他の人のおこぼれにもあずかれない。

もう、お分かりですね?
最初に武器を売ると詰みますwwww


そして私、詰みましたwwwwwwwwwwww


皆様もエイカをやるときには気をつけましょう!



そして、今朝知った衝撃の事実。

アトランのメンテ水曜日w
スポンサーサイト

コメント

エイカやったことあるーw

■ 親しくなったら行きませんか(^_^)/~

飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp

>じゅれ
OK!やろう!!!ww

>さよさん
ごめんなさいボク17歳です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/163-4e22f0c6

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


