

天才と変態は紙一重

今剣闘が熱いです!


私もリンクさせていただいているあふぉだん様

剣闘を丸裸にしているあふぉぶろぐを参考にして頂くと
勝率が3割くらい上がりますよ。

この人普段は変態なんだけど剣闘のことだけは超ド変態
剣闘が盛り上がるとあふぉさんも盛り上がるので(どこかが)
皆さんも剣闘に参加してみませんか?

一緒にすっぽんぽんになりましょう!!







では、剣闘以外のことに触れていきたいと思います。


3クエ

2無限

1釣り

1分析



他、特にありません。

どうしよー、剣闘以外に何か無いかな?w


ドロップが材料と箱とお金

もっと装備がそのまま拾えて、レアで+○が付いたものがあるとか
ドロップ限定装備があるとか
もうちょっと敵を倒す楽しみを与えてください。

にゃん吉限定仕様でも大丈夫ですよネクソンさん?

コメント

AHAHAHAHAHA~
夢のけんとう生活・・本当に夢ですお
どどどどどどどり~~~~む

私もあふぉだんさんにはいつも色々とお世話になっています><

おかげさまで剣闘勝率6割弱まで成長出来ました^^

今度時間が会う時にファランクエ一緒に回りましょうね!

パパ!!
そう思う時もあるぉ!!
でもくじけちゃだめだ♪

エイカやってると
段々クエがマゾくなってきて
楽しくなくなるからねー

製造とか剣闘とか
やっぱアトランは色々考えてあるゲームだと思う!

まずわ 卑弥呼雇用して
もえもえキューンになるんだ!!
そして
材料集めをして
ふぁらん回して
昇級クエするんだ!!

ほら やることいっぱいだぉ(*^ー゚)v ブイ♪

ぶっべぶべぶべ^w^
すっぽっぽ~ん^w^

>ちょぼぉ
夢を夢で終わらせないために!!
ゲットユアドリィィーーーム!!!!!!!

>さきさん
6割とかすげーwww
もっとあふぉさんを利用してあげましょう!!
そして踏みつけて超えていきましょうw

>じゅれ
やることはいっぱいあるんだよなーww
卑弥呼ほしいいいいいいいい
卑弥呼がおいしくなるおまじない・・
もえもえきゅうぅ~ん☆

>あふぉ
もうすでに盛り上がっていますねwwww
だんだんあったかくなってきたからすっぽんぽんで
やろう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/164-89bd2f7e

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


