

らんたいむえらあぁあ??

こんにちは


月末・月初は忙しいにゃん吉です。
忙しすぎてブログ更新しちゃってますw


みなさんDSのドラクエ6やってますかー?

私は昨日本物ムドー倒すとこまでいきましたv( ̄Д ̄)v


DS版はSFC版に比べると大分ぬるくなりましたね~


・戦闘スピード速い

・獲得経験値・ゴールドが多い

・移動速度もたぶん速い

・にゃん吉の精神年齢が高くなった


上記理由などからすごく楽に感じますw

ただ・・・仲間になるモンスターがスライム系のみ
しかも戦闘で倒して仲間にするのではなく
NPC的なかんじで話しかけて仲間にする。
DQ9のバトルロードのモンスターをスカウトするような?w

なんにせよ本気出したら20時間くらいでクリアできるかもしれん

それは言い過ぎたかもしれん。






さて、アトラン。


いつの間にかセイバートゥースのポン来てましたねー!
今までで一番お金を使いました・・・

出ませんでした・・・・

かわりに卑弥呼を雇用。


まあよしとしますかw


でもどうしてもトゥッス!欲しいので
いまのっているマルスと+αで戦闘虎で交換を募集するも

皆様との条件が合わず残念・・・・

だれか交換or譲渡してくださいまじで!!



んで、昨日INしようと思ったら
ランタイムエラー

サブでINしてもう1回ログインすればいつもは普通に入れたのに
昨日はいくらやっても入れないwww

どういうこと?

今日やって入れなかったらもう運営にメールすんぞ?
剣闘やりてぇんだよぉぉおおおぉうぇ


コメント

昨日ででんおめでとぅ!

私は最近走っててもエラー落ちさせられます;;
もうログインできない!あとらんちか!

>ねいさん
ででんありがとう!
これもあふぉだんの存在があったからこそ。
ねいさん早く帰ってくるんだw

ログインできない=迷うことすらできない
恐ろしい方程式だな・・・ww

neiさんわ返さない(б´∀`)бYo!

そしてセイバー良かったね^^^^^^^^^

>じゅれ
ねいさんがいないとあふぉさんを止める人がいないんです><
セイバー最高だよ!!!
気持ち走りが空回りしてる感じだけどねw

イケメソがそう言うなら戻るしかあるまい・w・

>ねいさん
あふぉまんまはイケメンの巣窟だからね!
ご指名有難うございます。にゃん吉です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/166-2df814f7

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


