スポンサーサイト


龍神槍 製造結果

こんにちわ、あなたのにゃん吉です。


2月11日
建国記念日です

日本おめでとう☆


てかさ、昨日とか暑くなかった?
もう仕事してるとき汗ばんでたし
寝るときも掛け布団いらない!!とか思ったw

ばかだった・・・さすがに朝方は凍えたw

寒暖の差が激しい今こそ体調管理をしっかりして
健康でいたいものですね。




アトラン。


先日から言っていた龍神槍の製造!
物価が高い頃に作ろうとしたことがあったけど
所持金的に断念・・・

今回始めての製造となりましたが
3億2千とかやりすぎたwwwwwwwwwww

達人99.9% 戦闘0.1%

位だと思います。もっと戦闘ひくいかな・・

夜寝るときに製造放置して朝起きたら
+5おめでとうのささやきがたくさん来てるんだろうな~
とか思って寝たんだけど・・・
途中で起きてしまい、見たらあと50万!!!

達人。

デデンッ!!!!!!!!!


ッッ!!!!!しなかったwwwwwwwwwwwwww

でも国家チャでおめでとうとか言われてるwww



+3できました


やっぱりあふぉまんまはプラス付くわー
みんなも製造するときはあふぉまんまで決まりだね!

そして今は調子乗って杖あげてまs
スポンサーサイト

コメント

■ +3おめでと!

龍神槍+3いいなー
日ごろの行いの成果ですね
これはもちろんあふぉだんさんに使っていただくしかありませんね。

+3しゅっげぇぇぇ♪♪ そぉして ありがとぅぅぅぅぅぅぅ!!

てかオパールの首飾りでたときも+付いてたよねw

パパわぁ 製造の才能があるんだ(*´・ω-)b ネッ!

私わね あふぉさんと同じで製造わ全くダメ><;

あ かといって 他に才能があるわけでわありまてんががが( *´艸`)クスクス

>さきさん
ありがとー!
日ごろの行いから言えばもうちょっと付いてもいいんだけどねぇ・・・
あふぉさんには特別呪いのかかった槍送っておきましたwww

>じゅれ
ふふ、すごいだろ?
製造はホント得意かもしれんw
まぁ才能の塊ですから♪
じゅれも周りを和ます才能に関しては他の追随を許さないだろう?w

>のぞみん
おっす、ひさしぶり。
今なにやってんの~?えっ、うそー!?そうなんだー。
昔ののぞみからは想像出来ないよねぇー!
なんかちょっと・・・雰囲気かわったし・・・

そんなのぞみを変えたあるものとは!?!?
次回乞うご期待!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/171-e17df7d4

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


