スポンサーサイト


無限手動

こんにちわ、最終聖火ランナーの話を断ったにゃん吉です。


始まりましたね~、冬季五輪ヽ(´ー`)ノ
日本が入場し終わってからテレビ付けました。

なんかああいうのって感動するんですよ私。
世界の国々がひとつになっている感じ。
耐えることなく燃える聖火。

いいですね~

私も日本で開催されることがあるならば
ボランティアでもいいのでかかわりたいと思っています。

出来ることなら選手で

ただひとつ、カメラのフラッシュ。
アレ意味あるの?wwwwwwwww

前の人の頭がきれいに写るだけで遠くのもの撮りたいときって
あんま意味ないきがするのは私だけかしら。


メダルを取ってもらいたいですが
とにかく選手の皆様には五輪という舞台を大いに楽しんできてもらいたいですねー。









アトランティッカ!


昨日は仕事休みで昼間からやってましたww

ギルメンのススメで無限を手動でやってみることに!


勝てねぇ・・・・・


なんか爺の加護とか、回復とかほしい気がするw

完全に狩りしか考えていない構成ではダメです!
基本がなってません、私。ほんとダメ吉!

ということで自動が一番wwww





その後、ファランクエのためリヴァを探しにタイタンへ・・・
前日にチャレンジして全然見つからずリベンジだったのですが

速攻見つけたぁっぁっぁんあんあん!!

サクサクっとファランクエ終わらせて
120の昇級クエもやることにww

ほんとこんなにゴリゴリクエ進めたの久しぶり。

でも・・・・・昇級クエマゾい・・・・
私自分でMだと思ってるけど・・・それでも・・w


クエおわってもレベルすぐ上がりそうもないしボチボチです。
気が向いたら手伝ってくださいw


さ、仕事仕事!
スポンサーサイト

コメント

オリンピックΣd(`・∀・´d)イカス!
私わお風呂のTVで入場見てました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
メダルとってほちぃね^^
日本ファ━(`・ω・´)━イトォ


空さん忙しくなるみたいなのれ
暇してまふ^^
良かったらお手伝いするじぇ(*^ー゚)v ブイ♪

昨日はありがとぉ!楽しかったです。
是非鳥のモモをにゃん吉さんに送りたいと思います!

またお誘いしますので、その時もよろしくぅ☆ミ

私も結構放置してる事が多いので、手伝いますよ?
イケメン限定で!>w>

>じゅれ
オリンピックいかすよね!!
今度そのテレビの見れるお風呂に一緒に入りましょう!ww
掲示板とかやろうぜーw

>ねいねい
モモ肉とか送られたら発情しちゃうので・・・w
イケメンでよければいつでも遊びましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/173-afb649dc

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


