スポンサーサイト


成敗してくれる!

こんにちわ、3日続けて7時56分に目覚めたにゃん吉です。

7時56分
七五郎 何の意味があるのでしょうか?
とにかく私の正確な体内時計があってこそ成せる業だと思います。


ココ最近ブログの更新率が半端ないですね、私。
それだけ仕事が暇だってことなんですが・・・

今度 楽天市場 に出店することになって
色々と仕入れやら施設準備やらHP作成やら忙しくなりそうですw
でも私の担当は基本的にPCでの作業になりそうなので
たぶん変わらず仕事よりブログの更新に力を入れていきたいと思いますwwwwwww











アトラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!


毎日こつこつと女体を攻略してまいりましたが
ついに最終段階に入りました!
なんかボス強いんですけどぉー?><

毒ハメよくわからないので魔女でMP枯らしながらボコボコ。
ハッハッ!傭兵がゴミのように倒れていきましたが、がんばったw
でもアステカのトニカクロリロリ王のときよりも楽でしたw

報酬もウマいしえがったえがった!


そのあとアステカの蜘蛛をいじめに行きました。

が、そこで事件が!


狂ったネコのように蜘蛛を追っかけまわしていたら

BOT申請されました
2回
いやいやwwww
BOTで「にゃん吉」という神聖な名前を使うこと、国連で禁止されてるだろうが!!


しかし周りには本物のBOTさんしかいらっしゃらない・・・

そのBOTの集団の中で1人だけ不自然に戦闘してない奴がいるwwwwwww
OK。そっちがその気なら、こっちだってやってやらぁぁ!

なりふり構わず申告。
あっさりキーワードクリアしてくるw
バグッタファミコンみたいな表示になってから良くなったって言われていたけど
向こうも本気です。

意欲が溜まるまでBOTさんたちの横でじっっと待機していると
何人か散らばっていったww
戦闘で死ぬ人も・・・
意欲が溜まって申告すると3名ほど落ちた!!!

おらあああああ!!!

蜘蛛たちの救世主にゃん吉様の眼力みたかこのやろう!

結果、15人ほどいたBOTの集団全滅でした。

本来の目的である狩りを忘れBOT狩りで満足してしまい
1日終了wwwwwwww



色々変なことしている私だけど
BANしないでね・・・ホント・・・w
スポンサーサイト

コメント

■ BAN吉w

昨日の思い出しちゃったwww
国家チャ参加してなかったけど ずっと見て笑ってたwww

蜘蛛のとこBOT多いよね><;
酷寒の装備箱拾いに行って 
2回の戦闘でもう無理っておもたwww

しかぁーし
BOT全滅させる パパわすっごいニヤニヤ(・∀・)
さすがだじぇ!!

やっぱ世界のにゃん吉ヾ(・∀・。)ノダ-!!

>じゅれん
BAN吉という名前が定着しそうでこわいwww
フフフ、そんな褒めてもなんもでないよ?w

OK。今夜は世界のにゃん吉じゃなくて君だけのにゃん吉になるよ(*´д`*)ハァハァ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/175-24539fec

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


