スポンサーサイト


お金儲け

こんにちわ、妖精です。いえ・・にゃん吉です。


最近ひじがカサカサしてます。
しかも左だけw

「ピザ」って10回いってみ?


じゃあここは??





あと気になることが、1つ。
私が寝ているベッド、低反発のマットの上に布団を敷いてあるのですが
2,3日すると上の布団だけが足元のほうにずれていきます。

マットと布団の間になにがあったのでしょう・・・

私の寝相がずれる原因でないことを祈りますw








アトランデス。


新しいPONでた!!!
僕の友達にPONってやつがいる!!

なんか帽子がすごくでるみたいですねw

僕は全然でした・・・
全然違うの出てにゃん吉ぷぎゃああwwwwwwwwwwwって言われました。

国家Dにも参加しましたが咆哮まったくでず・・・(;´Д`)
なんか出にくくなってない?
そうでもない?w

一緒に行っているギルメンさんがどんどん強くなるので
私はどんどんサボり癖がでてきてしまいますねwwwwww

その後ジュレア様のご指導により何とかの印章?集めることに。
このクエ1日でリセットされるのですが
その中でいくつかがクエボーナスになるので
3クエやってねぇwwwwwwwwって人は結構簡単に出来るからお勧めかも(´∀`*)

今日こそはやるぞ!!

BOT退治!!!!!!!!!!111
スポンサーサイト

コメント

パパ3クエにできなかったね><;
なんでだろぉ

印章頑張って集めようv(*'-^*)bぶいっ♪

>じゅれお
うん、3クエに出来なかったwww
やばい嘘の情報を流したことで逮捕されたらどうしよう;;

wwwwwwwww

逮捕わないでそw

>じゅびろ
にゃん吉逮捕したら世界中から警視庁叩かれるからねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/176-9381efc8

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


