スポンサーサイト


鉄の胃袋

こんにちわ、なぜかよく出るにゃん吉です。

何が出るのかは秘密です。


ここ数日は感染性の胃腸炎でダウンしてました。
さすがは鉄の胃袋をもつにゃん吉ですね。

ご心配をお掛けしましたが今日から復活できそうでうす!



皆さんも気をつけましょうね!
ほんとに・・・w








なのでアトランはあまり出来てまへん・・・

巨乳で有名な昇級クエの長老のおちちを拝みに行きました。
爺の使い方が分からない僕はもうダメです。
おわりました。

あふぉさんクラスの変態ならおちちパワーで行けるんでしょうが
僕はムリッス・・・


暫くお金ためて装備固めることにします(;´Д`)


スポンサーサイト

コメント

今日からバリバリいくじぇぇぇぇ!(だいじぶなのか?w

卑弥呼ダンジョン行きたいね^^


長老かぁ><;
私何度も挑戦して お爺育てて100レレルなった時に
頑張ってみた!
2回通常攻撃して3回目に魔法の繰り返しだから
それに合わせて加護かけて
長老の魔法を封じるといいんだけど
ひょっとしたら今日のメンテで空とばなくなってたりして?w

>じゅれ
おっけぇぇ!ばりばりだぜええええええええ!!
・・・ハァハァ

マジデ飛ばなくなるのかな?w
そんな難易度補正いらないんだけどなぁーw
難しいほうが倒したときにうれしいし!

猛獣がすんごいの召還すれば楽勝だお^w^

>あふぉ
すんごいのってなんですか?www
トランクス?

私も、長老倒せなくて
困ってます><

HP多いから何度も挑戦する気に
なりませんよね~~~^^;

爺は超必殺技の「旋風剛拳」が
連続技になればいんですがねぇ・・・?

>さんどさん
コメントありがとー!
僕は・・1回で挑戦する気なくなりましたw
ほんとにレベル1デスとか使えたらいいとおもうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/179-e9c8c3c3

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


