スポンサーサイト


あっぷでーと

こんにちわ、何かすごいにゃん吉です。


昨日はアップデートでしたね!
買いましたか?
ロボットポン!!!!

僕は買いました。
でもって出ましたww





使い果たしました。


あと色々アップデートされたことがありましたねー
詳しくは分かりませんがwwwww

あとあと、称号コンテストの称号です。
ウチのギルマスもコンテストで入賞して昨日めでたく実装されたんですが
取得条件がひどいようですねw
詳しくは本人のブログへGO

僕は今朝取得しました!


何やかんや忙しくてまともな文章かんがえられねぇw

次回はがんばりますw
スポンサーサイト

コメント

昨日メディチの4位になってたぱぱw(のりすけ発見したw

今日は1位になってるねw

てか売れたの?w

次回に期待( *´艸`)クスクス

>じゅれ
売れた売れたw
じゅれもおめでとうw

売れたお金であふぉさんの称号とろうよー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/180-5cd8a8dc

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


