スポンサーサイト


卒業式

こんにちわ、一家に一台。にゃん吉です。


今日お昼を食べに街を車で走っていると
卒業式を終えた生徒・父兄さんたちがうようよw

これから就職や進学など、夢がつまった新生活がはじまりますね!

すばらしいですね!
僕ももっかい大学時代に戻って遊びまくりたい!
勉強はどうでもいいけど遊びたいwwwww

うそですw

今になって思うことは、高校・大学ともっとまじめに勉強しとけばよかったw
普通の勉強だけじゃなくて、社会勉強のほうを特に!

でもやっぱあそびたいいいいいいい!







あとらんてぃかです。


前回いけなかった巨乳に行ってきました~
爺と卑弥呼様で加護かけながら長老の魔法をしのぎ
雑魚を倒しきって安定してきたところで


夕飯ですーwwwwwwww


戦闘をそのまま放置して夕飯とお風呂を済ませましたw
全滅していました・・・・・当然ですw

気を取り直して再戦!!!

さっきよりつえぇっぇぇ、気がする。
でも気がついたら長老が魔法使ってこない!?

打たれた魔法10回以下(よく覚えてないw)
魔女の略奪7,8回(覚えてない・・)

これでMPかれてしまったようですw
魔法使ってこない長老なんてただの巨乳!!
もみまくりだぜヒィーーーハァーーーーー!!!!!!

ということで無事倒すことが出来ましたヽ(´ー`)ノ



次の目標はアイツできまりですが、秘密です!w


スポンサーサイト

コメント

長老討伐オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
さっすがだぬん♪♪
てかもみまくりって(A;´・ω・)アセアセ
お下品でつわw

夕飯でそのまま行っちゃうパパも
にゃん吉くおりてぃだなニヤニヤ(・∀・)

次の目標わ誰なんだ!
誰なんだ!!

昇級クエ頑張って(*´・ω-)b ネッ!

あふぉさん曰く略奪でも枯れないって話だったのに、枯れるんでつかねwSlvかな~?

よーし、私もねこさんに続くぞ~!

夕飯放置とか
ありえなくね?wwwwwww

巨○が見たかったら
わるちゃんの胸元をみるにだ
ハァハァランティカになれるようなきがするような気がする


スパムコメントと判定されましたってなったんで
○つけてみました

>じゅれ
あら、すこしお下品でございましたわね。
ごめんあそばせっ!
次の目標はね~、実は・・・・全然きまってないんだww

>みりんさん
あふぉさんの情報だと中々枯れないって言ってたよねーw
うんうん、僕につづけー!!そして追い抜けー!!!!w

>ちょぼぉ
ちょぼぉさんの・・・胸元・・・・・
見たいです(♛ฺܫ♛ฺ)
(*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ

おかしいな、禁止ワードとか設定してないのになぁw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/182-33d97720

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


