

時間がない!

こんにちわ、やばいにゃん吉です。


今日はあったかいとおもったらくもりで
あんまりあったかくなかったデスネ!


朝、スタッフさん達と話したときに
今日はあったかくなるみたいですよー!!
って思いっきり言ってしまった自分が恥ずかしいヽ(°▽、°)ノ

と、今日は色々あって
ちょっとじかんがないww

急いでブログの更新しなきゃいけないw








とらん!


昨日は寝落ちしてご迷惑をお掛けした
リバリバサンから!

まずINしたときにタイタンでびっくりしたww
前日タイタンで落ちたんだけど、眠たいときの記憶ってあんま無いんだよね・・・

なんと、INしてすぐリヴァみつけました!

ほんとにゃん吉神スグルwwwww



そして卑弥呼ドンジョンに誘って貰い初体験です!

もうね、すごかったww
敵の本気度がちがった!

卑弥呼Dのポイント

・お天気(゚⊿゚)イラネ
・爺・闘士の覚醒ほしい
・敵の構成が前と後ろで横一列だから斧が素敵
・回復とかいらないから殲滅力だけを追及
・卑弥呼(邪馬台国)と全然関係なくね?w


です。

皆さんも寝落ち気をつけましょう!



コメント

神エンカすぎたwwwwwww

次回にも期待!!ニヤニヤ(・∀・)


卑弥呼すごかったね><
バグなかったらクリア絶対できてたと思う!!
PT誰と組むとか 次回はちゃんと決めて
やらないとかな?
と 采配をぶんなげた私がいうなって感じれす( *´艸`)クスクス

>じゅれ
バグがひどすぎたねww
人には得手不得手があるからね!
まとめるのが得意な人、サポートが得意な人!
だからいいんです、ぶん投げてもwwww

Σ(ノ∀`*)ペチッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/183-a099c823

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


