スポンサーサイト


午前のティータイム

こんにちわ、出社して10分でティータイムに入るにゃん吉です。


3月に入ってもう3日経ちました。
そろそろ月末月初の仕事も落ち着き
暇な時間を過ごすこととなりますw

今日はひなまつりですね!!


チラシ寿司
ひなあられ
ひし餅


ほんと行事毎に色々な料理が考えられていますねー(´∀`*)
ちゃんとした意味もあり、昔の人はすごいですねぇ。


あーおなかすいた。
ラーメン食べたいw






アトランティカー



昨日は2時間ほど寝てしまったのでINするのがおそく
あんまし出来ませんでした・・・

とりあえずJPの光輝箱を詰めたりしながら
製造しながら
ぼーっとしてましたw


だって眠たいんだもんwwwwwwwww


もうじき杖製造で龍神作れるようになるから
そうなったら頑張ろうw
龍神杖つくってー!!って言う人いたら声かけてくれれば作りますよw


夜中になって忘却いくことになったので
あふぉまんま独自の卑猥チャットで眠気をごまかしながら行ってきましたw
ホントに・・・チャットやばいねwwww

いえ、僕以外の人たちが。

3人だったけどあっという間に攻略してしまいました。
卑猥パワー恐るべし・・・


あー、ほんとにラーメン食べたいw
スポンサーサイト

コメント

昨日の国家チャわすごかったねw
見てたけど 突っ込む要素が見当たらなかったwwwwww

今日はふぁらんでも行く?w
啓示録も集めないとぉぉぉ
そして昇級クエも(*´・ω-)b ネッ!
やることいっぱいだぉーー♪

龍神杖じゅるりぃニヤニヤ(・∀・)

>じゅれ
もうね・・・あふぉさんが><

とりあえずふぁらんいこうw
リバの神エンカしたいもんwwww
製造はこっそり詰めておくよ(´∀`*)

おお!
ふぁらんケテーイ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
INしたら
せーごさんにも声かけてみるぉ^^
神エンカ期待してまする(*´σー`)エヘヘ

こっそり詰め詰めこねこねおねまいしまふ♪♪

今日の話じゃないけれど
長老撃破おめでとうです~!

最近のにゃんさんは
輝いてますね!私もパワーが
欲しいです
強い武器も欲しいです^^

>じゅれ
ほんとせーごさん神だね!ww
こっそり詰め詰めしたんだけど4本作ってNだったんだ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

>さんどさん
ありがとー!
最近のにゃんさんが輝いて見えるのは決して私が
輝いているからではなく、周りの人たちの輝きで
そう見えているんだと思うよw
そしてさんどさんも私の周りの輝いている人たちの1人ですよ(´∀`*)
強い心こそ最大の武器です!!wwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/184-c073298b

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


