

バトン

ジュレア様のブログでバトンみつけたので
やってみました~~!!

たまにはこういうのもいいよねw


Q1 アトランでの名前を教えて!よければ由縁とかも
A1 「にゃん吉」生まれたときからにゃん吉でした。

Q2 アトランを始めたきっかけは?
A2 最初は出来心って言うか・・好奇心ではじめたんです。

Q3 ヒーローの職業は?
A3 サラリーマン

Q4 その職業を選んだ理由は?
A4 最初は出来心って言うか・・好奇心で職を選んだんです。

Q5 転職した?
A5 しました。

Q6 ヒーローのレベルは?
A6 永遠の120

Q7 現在所属しているギルドは?
A7 あふぉまんま

Q8 なぜそのギルドに入ったの?
A8 卑猥なギルチャに憧れて。

Q9 自分のスタイルを教えて!
A9 寝落ち

Q10 一番苦戦した敵は?
A10 え・・苦戦?なにそれ?ww

Q11 1番強かったと思うボスは?
A11 アステカのボス トラ何とか王

Q12 傭兵何人雇ってる?(保管所含む)
A12 16人

Q13 お気に入りの傭兵は?三つまでお願いします。
A13 海賊 獣使い 卑弥呼

Q14 その理由も!
A14 巨乳だから

Q15 好きな敵モンスターは?3つまでお願いします。
A15 魔教の長老 その他巨乳の敵

Q16 無限リーグ出てる?
A16 1日2回のみです。手動クソ弱くてスイマセン

Q17 剣闘やってる?
A17 そこそこにw

Q18 交易やってる?
A18 いいえ。

Q19 JP(小捨大拾の書)やってる?
A19 でっでっ!でででっ!でででっ!でででん!!

Q20 狩りするならここ!って所教えて!MOBも!
A20 ユグ城のアザラシでしょう!今までの人生で一番アザラシを倒した。

Q21 好きなスキル!3つまで
A21 セト 凶暴 洞察

Q22 乗り物何乗ってる?
A22 セイバートゥース(雑種)

Q23 アトランティカの思ひ出をどうぞ
A23 たしかうちの国王のブログがそんなタイトルだったような?w

Q24 ズバリ!アトランのここがイイ!
A24 アバター装備時のおしり

Q25 最後に一言!
A25 最後までありがとうございました^w^

Q26 最後までありがとうございました^w^
A26 はい!Q25の答えでもう言ってしまいました!!

コメント

Q25 と Q26 の答えが神すぎて心臓に悪いですw

やられたwwww 流石はにゃん吉さんですb

実は自作で~、後々築いたら製造について書いてないな~と。こんど製造バトンつくる(かもしれない)ので、その時も気が向きましたらば~w

>ちょぼぉすん
終わりよければすべてよしですwwwww
あの答えが良かったかどうかは別として・・・w

>みりんすん
おおおおおお!!!?
自作だったんかwww
流石はみりあさんです(´З`)
製造に関してはうんてぃですが出来上がったらやらせてもらいますw

うほwww

きょぬーという言葉が盛りだくさんだったと
思ったのわ私だけでつかねニヤニヤ(・∀・)

ヒーロー
サラリーマンだったのねん( *´艸`)クスクス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/185-6621ef13

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


