スポンサーサイト


昨日は昨日で

こんにちわ、眠れる森の美男子にゃん吉です。


そうです、昨日も寝ていましたwww

月初めの仕事も超人的な速さでこなしたにゃん吉さんは
1日休みをもらえることになったのですが・・・


お昼くらいまで寝た後、大好きなラーメンを食べに行き、
暇だったので映画を見に行ってきて。

夜は黒毛和牛のステーキを頬張り。


ちょっとプライベート大公開しすぎたかな?www

そして私、基本的に布団に入って寝ながらオンラインゲームしてます。
それが原因か分かりませんが寝落ちすることが結構ありますよね?
信じられないかもしれませんが寝落ちするんです。

ただ昨日は布団に入ったのが19:40
寝たのがたぶん8:00くらい
起床7:30

約12時間の睡眠ですね。


ほんと寝すぎ!


こんだけ寝ても今ブログかいてる時間は眠いですwwww
スポンサーサイト

コメント

寝てたのかwww
だって春だもんね!!
眠くなるもんだYO!

あw 
パパ年中眠いかも。。。w
私も昨日は眠くて10時半に寝たぉーw
朝は7時に目が覚めまんた( *´艸`)クスクス

寝落ちの原因はお布団の中でするからだねニヤニヤ(・∀・)

びば!睡眠

黒毛和牛ってなに?それたべれう?

寝なくても眠いし寝過ぎても眠いし、やんなっちゃいますよね~。私もこたつでやってたらね落ちすると思いますが!寒いリビングでちまちまやってまう(・_・。)

>JuRE
春とか夏とか冬とか秋は眠たいよねーw
寝落ちすると分かっていてもお布団の中はきもちいいんだぜ・・・

>ちょぼぉ
黒毛和牛ってね、牛界の黒髪の大和撫子と呼ばれていて
世界3大美牛の一人とされている大変美しい牛なんです。
食べるとかもってのほか!w

>みりんさん
そうなんだよね!寝すぎても眠いんだこれ・・・
こたつとか入った瞬間ねむくなるわぁwwwwwww
寒かったら寒かったで眠くなるし、
人間ってほとんどの時間が眠たい状態なんじゃないか?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/186-935f2b6a

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


