スポンサーサイト


コヨーテ卑弥呼

こんにちわ、今朝久しぶりにプリキュアを見たにゃん吉です。


もう新しいシリーズ始まってたんですねーw
前は毎週欠かさず見てたのに・・・


むーんってぃあらぁぁっぁあ・・・あくっしょぉぉん!!


これはセーラームーンですね。
あの頃のアニメがなつかしいw

ドラゴンボールとかまじ楽しみだったあの頃。

はやく1週間すぎないかなぁって思っていました。


最近はアニメたくさんありすぎてよく分かりませんw
何かおススメのあったらおしえてくだしあ!

エロ系でもかまいませんw









でわでわ、あとらん。


一昨日になりますが
コヨーテに誘われていってきましたヽ(´ー`)ノ
ドルイド雇用のために行った時はあっという間でしたが
今回は本格攻略!!

国王と一緒のPTで僕興奮(*´д`*)ハァハァ
なんか敵めっちゃつよいんですけどぉwwwwwwww
自爆すると倒した数にカウントされないのでHP調整しながら
時には酷寒で自爆を封じたりして国王にすべてまかせっきりで
がんばりましたww

何かクリア条件が下方修正されたようで初クリア!
いやぁあれくらいスリルがあると楽しいですねヽ(´ー`)ノ

ちなみに報酬は死の秘薬×5
ないわw



その後続けて卑弥呼にもいきましたーw
テンション高いときって何でも出来るwwwww

前回行ったから慣れていたのかかなりスムーズにいけました。
そりゃあもうクリアしまくりですw

でもやっぱり報酬は勇猛の秘薬×8
あとハマヤとか・・


新しいダンジョンって楽しいからいいんです。
プライスレスです、ほんとに・・・




そして昨日は昇級進めました~ヽ(´ー`)ノ

長老倒してあったのでもうちょいですねw

女体村とまれいそんのボスを倒してアイテムとってこいって言われました。
皆さん、ここで注意しておかないといけないことがあります。


薬飲まないと死ねます


忘れずに絶対飲みましょうネ♪
飲んでもかなりきつかったけども・・・www

んで最後のボス!!!

っつっ!?!?!!?・・・勝った!!!
詳細コメントは差し控えさせていただきます。


一緒にがんばったギルメンさんのクエ消化をまって
一緒に昇級したいと思います。

ご協力してくださった皆様ありがとうごじます(≧∇≦)b
スポンサーサイト

コメント

もうねw
薬飲んでないとかワロタw
てか薬飲まないといけないとか忘れてたしw
お役に立てなかった><;

中継ささが超面白かった( *´艸`)クスクス

コヨーテと卑弥呼楽しかった(*´・ω-)b ネッ!
めも様が東映みたいって言われて
必死に用意していたのが
かわゆかった(*´д`*)ポョョン♪

また行きたい(*´・ω-)b ネッ!

>じゅれ
そうだよねー、薬飲まないといけないとか
薬物乱用を助長してるんじゃないかねぇ?www

東映いいよねwwwwwwwww
めもさんのカウントダウンはは何が来るかワクワクだよねーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/187-a8538a60

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


