スポンサーサイト


しゅりゅけん

こんにちわ、忍者ニャンキチくんです。


昨日のメンテで手裏剣の装飾が出ましたね!
見た目が良いか悪いかは別としてとりあえずやってみましたw


出ましたwwwwwwwww


1個目 猛獣の魂
2個目 グリフォン
3個目 復活のじゅじゅちゅしょ
4個目 傭兵保管
5個目 しゅむらけん

今回は呪術書が少なめであたりだったのではないでしょうかw


僕的には青空の結晶とか、霊魂宝石とかほしかった・・・









さぁ、アトラン。


今回は久しぶりに画像のっけてくかぁ!!
と思ったら自宅PCからアップロード忘れてた


昨日は7人それぞれソロで卑弥呼いってきました!
3リンクくるときっついですね・・・
銃→弓→槍 の順に敵を倒していくのがスタン的にいいと思いますw
結果@100匹のところで失敗でした。・゚・(ノд`)・゚・。

昨日寒かったから、皆の動きが鈍ってたんだよね、うん。
僕は手とか顔が寒すぎて硬直してきてましたwwwwwww


その後かくれんぼ大会!

今回は舞台を変えて中国のほう!
ちょぼぉ様とめもりぃ様が隠れてくださいましたヽ(´ー`)ノ
しかし2人とも上手いところに隠れますなぁ・・・

僕はコッソリ人の後をストーキングするのは上手くても
隠れるのは苦手。
終了後BOTの中にまぎれるなどの方法もあるかも、とか
隠れ方にもまだまだ可能性がありそうです。

その無限の可能性を秘めたかくれんぼ!
次回はジュレア様主催で もう見つからない カクレンティカ 在るみたいです。
豪華商品!?ぽろりもあるかも!?老若男女・低レベル高レベル関係無しのぽろり大会!!

戦後最大規模のかくれんぼ大会、期待しましょう!!


ハードル上げすぎてる?w


こういうイベントっていうか企画って楽しいもんねー(≧∇≦)b
やる時はルールは守り、皆で協力して楽しくやりましょう!


あぁ・・・画像はまた今度ねwww
すいませn
スポンサーサイト

コメント

■ えwww

ぽろり多くね?w

それって めも様の紐だよね?w
もちろんだよね?w

昨日はかなりのサービスだったので( *´艸`)クスクス
期待しとこっと(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

一緒に企画おねまいしまふペコリ(o_ _)o))

>じゅれ
ぽろり多いねwwwww
めも様の紐さ、ぽろりっていうか丸出しだよwwwwww

無い頭でちょっと考えてみようか!どうしようか!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/189-4bea50a1

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


