スポンサーサイト


手のひらの汗

こんにちわ、手のひらに棘が刺さっているにゃん吉です。



今日朝一で木の棚を運んだら、ささくれていた部分に手をズッってやって
ズッポリ手のひらに刺さりましたww

気になって汗がでますw
ブログの更新に支障が出なければいいのですが・・・


最近事務所の大掃除・模様替えを行いました
床、壁が真っ白になりましたww
私はタバコ吸わないんだけど他の人がスッパスッパw
ヤニの恐ろしさを思い知らされました(;´Д`)

これで年末の大掃除はやらなくても大丈夫ですね^^b


皆さんも年末忙しくなる前に今のうちから大掃除しておくのが
いいと思いますよ(≧∇≦)b














アトラー!


昨日も昨日でファランいってきますたー
狐退治からだったんですが2時間掛からないくらいで最後まで!
すっげぇ!!!!
僕何もしてないんです実は・・・w

そして元暇神メンバーの方がひっさしぶりにINしてくれたので
ワイワイガヤガヤと話しておりました。

僕も風来のシレン・・・やりたくなりましたw

その後ローマ噴水マクシムス前で白チャでワイワイガヤガヤwww
白チャだということを忘れて楽しみましたー!

周りの方々は引いていたかな??
どんどん会話に参加していいんですよぉー!!ww
内容がちょっとアレでしたが・・・

自重します、すいませんw


昨日はほとんどチャットしてたような気がするなぁw

すいません、お昼食べ過ぎてお腹パンパンなので
この辺で・・・・wwwwwwww
スポンサーサイト

コメント

私もチャットばっかりだたwwwwwwwww
ふぁらんしながらもチャットとささとwww

たまにわ 楽しくていいぉ(^ー^* )フフ♪

一人で寂しくいるより
皆とワイワイやってるのがたのちぃ♪

それと白チャ自重だよねw
気をつけますo(*・ω・)ノ ァィ

あ、所長から電話きてw
ありがとうだってwww
決して遅くなかったらちぃ( *´艸`)クスクス

■ あ・・・

棘とれた?
針で刺して取ってあげようか?ニヤニヤ(・∀・)

>じゅれ
チャットメインで良いんだ!
それがオンラインゲームの楽しさのひとつなんだからw

所長大丈夫だったかぁw
夜中にメールしなくてよかったねぇwwww


>もう1こじゅれ
棘とれないw
針でズブズブやるともう怖くて怖くて
手汗が半端ないんだ・・・・・w

■ 初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp

>るりこさん
コメント有難うございます!
ボクも楽しくて落ち着く人と恋愛したいんです。
一度会ってみてイチャイチャしましょう!
あ、ゲームとかやる人ですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/190-e2744092

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


