スポンサーサイト


秘薬

こんにちわ、今朝起きたらDSが曲がってはいけない方向に曲がっていました。
にゃん吉です。


どうやらやりながら寝ていたみたいで
寝相で下敷きにしていたようです。

でも大丈夫!!
とりあえず力ずくで戻したら、若干ガバガバしてるけど
普通に出来てますwww

皆様もDSのプレイには十分気をつけてください。



あとは携帯の充電器も壊れるよねw

携帯にぶっさして枕元に置いたまま寝ると
朝・・・お腹の下でなんか壊れてるとか・・・

よくあるよね♪


結構枕元にいろいろ置いてあるのが原因かもしれません。

携帯
ニンテンドーDS
PSP
眼鏡
ティッシュ
非常時のための懐中電灯と靴

片付けよう・・・













ではでは、アトラン!




昨日はINしてソッコーで無限にでて
2回目が終わる頃にしみこDのお誘いをいただきましたヽ(´ー`)ノ

前回惜しくも失敗してしまいましたので
今回はみんなのやる気が違います!


おらあああああ、殺ってやるぜぇっぇえ!!!


みんな殺気立っていますねw
心も体も準備していざ!!!

クライアントフリーズ

ほんとアトランエラーとかバグ多すぎ。・゚・(ノд`)・゚・。
一緒にPT組んでいたりおさんもほとんど同じタイミングで落ちたようですwww

あ、りおさんといえばこの度リンクを貼らせていただきました!
土佐犬との壮絶な戦闘の日々が綴られておりますので是非足をお運び下さい!!


今回はりおさんと2人だったのでかなり戦闘が楽でした(≧∇≦)b


結果

3009だっけ?w
カウント的には2920くらいだったのですが
クリア時には3000以上の場合の報酬、殿堂には3009。
カウントにラグがあるのでちょいプラスで考えておいても良いかもですねw

なんにせよ今回は改心のしみこDでしたw


報酬は

破魔矢と秘薬。



ちなみに箱開けの神 国王めもりぃ様は
すべて破魔矢だったそうです。



ぷぎゃあああーーーwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメント

私も携帯は枕元にあります。目覚まし代わりですw まだ体の下敷きとかありませんが…

私もPSPとかPSPとかPSPがその辺に転がってます。ホントに三台あったります^^1000と2000と3000と・・・何でこんなにあるんだか

>みりんさん
3台!!?!??!
すっげーなーwwwwww
PSP3台重ねてタオルでくるめば枕になるねww

ぱぱw
壊しすぎじゃない?w

アトランしたまま寝ちゃうんだから
ちゃんとお片づけしてね^^

報酬秘薬多いよね(T-T) ウルウル
スキル本でてうれちかった♪
ごめりんこぉー

破魔矢もでたけど これ何に使うんだーw

しみこかぁ~
一瞬何かと思ったけど・・・ひみこかw

つまり、広いのことを
しろいって言う人いますが
にゃん吉さんはそう言ってるんですね?

じゃあ、白いはなんて言うの~~@@?

>じゅれ
ボクのほうがリアル破壊神かもしれないな・・・
スキル本うらやましいw
破魔矢はたぶんインベを圧迫するためにあるんだと思うw

>さんどさん
白いはね・・・

しろい・・・

すろいかな!!wwww

にゃん吉サンが落ちましたーって傭兵団チャ書こうとしたら落ちました(´・ω・`)

リンクありがとうございます(*´ω`)
これからもよろしくでし(`・ω・´)ゞ

>りおさん
それはにゃん吉の呪いなのかも?w
いえいえ、こちらこそよろしくヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/192-92207eb0

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


