スポンサーサイト


花粉症?

こんにちわ、目がかゆいです。


あ、にゃん吉です。



ココ最近目がかゆくてしょうがないっす・・・
去年は鼻水でした。

それまでは花粉症なんてなにそれ?だったんですが
急にきましたよ・・・


花粉症の原因って知ってますか?

お腹に寄生虫を飼っている人は花粉症になりにくいみたいですね。

本来その寄生虫を攻撃する抗体?は寄生虫が居ないと
もてあました殺虫衝動を体に入ってきた花粉にぶつけるわけです。

その反動で目がかゆくなったりくしゃみ鼻水が出たり。


というわけなんですね~。
にゃん吉さんって物知りで素敵です☆

ただ・・・どっかで聞いたような~~~~って話なので
しっかりと科学的な根拠がある正確な情報ではないので
あまり人に話すのはやめましょうw








アトランティカっす!



昨日はひっさびっさにカルビに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
柱PTだったのですが一緒に行ったギルメンさんは柱初めて!
初めての相手が僕でよかったのか・・・それだけが気になります。

柱にセトかかって連打行った時はどうしようかと思いましたが
何とか頑張りましたwたぶんwwwwwww

国家Dはやっぱり楽しいね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



その後は製造を早く終わらせるためジュレに手伝って貰って
次の龍神製造の材料集めもかねて列車内部で狩りまくり!

1時間の乱入禁止がすぐ切れてしまいましたw
1時間ってはえぇwwwwww





今日は結構長めのメンテです。

みんなネクソンポイント補充しておいたほうがいいですよ!
ネクソンに貢ごうぜっ!!!!

スポンサーサイト

コメント

■ 物知りぃぃぃぃ♪

花粉症の私はお腹に寄生虫がいないってことで
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
えw いいのかそれw
なんせ慢性なので この時期に限らず;;
結構辛いね><


カリブ楽しかった(*´・ω-)b ネッ!

そして大量な製造量 私も今日終わるかなー
朝みたら68%だたぉー
達人交換しよw

私も今年になって花粉症なりました。幼稚園の時以来で若干ビックリw

竜神武器使いたい~。でも@4レベルが遠い;;;;; 分析二重倍来い!

>じゅれ
僕も寄生虫いないってことでよかったーw
やっぱ皆でワイワイいくと楽しいからね!
製造は・・・(´;ω;`)ブワッ

>みりんさん
今年から寄生虫がいなくなったってことでwww
龍神強いよー!+3とかなれば全然使える!!
分析の最高は4倍ですよね?w
20倍とか幻ですよね??www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/196-62f2647a

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


