スポンサーサイト


龍神結果

こんんちわ、にゃん吉です。


あ、辛い!!
かっれぇぇ><

なんだこれwww
辛いっていうか痛い痛い!!


ふう。



そんな飴を今日食べました。

変わった飴って色々あるけど
僕は普通のチェルシーでいいです。







アトラン~


さて、かねてより製造してまいりました龍神斧の製造が昨日終了いたしました。







N!!!!






はい。
とりあえず製錬して+2にしましたが、ヴルカろうか・・・
この+2の斧を+3とか+4とか若しくはそれ以上の龍神斧と交換してくれる人
いたらご連絡下さい!



そして製造がNで戦意喪失気味の私でしたがコヨーテのお誘いがあったので
少しテンション上がりましたヽ(´ー`)ノ

昇級して装備も多少強化して、どれくらい頑張れるようになったのか・・・
じゅれとPTでしたが、じゅれの方が強いのでまだまだでしたw
それでもソロで3PT戦う機会がありましたが何ターンかは耐えれるようになってますww
前は2,3ターンでヒだけになってたと思うw

とどまるところを知らないにゃん吉の勢いは
一体どれほどの強さにまで彼を押し上げるのだろうか・・・

今後もにゃん吉の動向には注目せざるを得ない。


ちなみに報酬はダイヤモンドでしたw
結晶とかでろや!!!!!


その後いつもの流れで卑弥呼もー(≧∇≦)b
前回より人数が少なかったですが3000を越えることができました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
個々の強さも影響しますが、動き方の慣れがかなり重要だと思いますw



さて、今日からまた龍神製造のための材料集めに頑張りたいと思いますw
スポンサーサイト

コメント

斧残念だたけど
忍者スーツでてたし
剣闘も連荘でででんしたし
これってすごいぉ(^ー^* )フフ♪

何度か作ってるとででるはずヾ(・∀・。)ノダ-!!
今後のにゃん吉から目が離せまてん(*´・ω-)b ネッ!

コヨーテPT★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
んと 私はレレル補正なので強そうに見えますががが
明らか攻撃力はパパのほうが上!!
武器強化しないとかなぁぁぁぁ
お財布と相談しながら
チキンなのでアトラスでがんばるw

俺TUEEEEE!!!
になりたいね( *´艸`)クスクス

パパの辞書に不可能わない(*^ー゚)v ブイ♪



辛い飴って 唐辛子がはいってる飴?w

>じゅれ
製造デデンが一番難しいよねーww
僕はアトラス強化全然ダメだからなぁ・・・
ジュレアトラス強化すげーしww

俺TUEEEEEEEE!!!
しなくてもいいけどコヨーテとか卑弥呼で人並みに
敵を倒せるようになりたいさー(´∀`*)

辛い飴ってニッキ飴w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/197-b0b48cc4

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


