スポンサーサイト


はるみ

こんにちは、ファブリーズ(置型)のにゃん吉です。


今日、事務所の机の真ん中にファブリーズ設置しました。
すごいにおいです。

消臭っていうか臭いを臭いで洗う臭いの戦争みたいな!


でも1つ家用に買って来ましたwwww
今日のアトランはいいにおいに包まれて
穏やかな気分でプレイできることでしょう...(´З`)


タイトルの「はるみ」はお昼に食べたみかんです。
うまいっすよ!!!





ヴァトラン!



昨日は鎧の製造頑張ろうと思い立ち、達人連打で上げまくりw
まだ90鎧ですが・・・・

いずれ龍神つくったる!!!!!!


前日の卑弥呼DでJPに加護の本がはいったので箱詰めしようと思っていましたが
ヴルカヌスのトンカチがあまり出回ってないらしく
そっちをJPで箱詰めすることにしましたwww

ちなみに加護は+2冊でしたwwwwwwww




最近がんばってるね~って言われましたが違うんですよ?w
楽しんでるんです(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

コメント

ファブリーズ置型???
そんなのあるの?
私の会社にも置かないとだぬ( *´艸`)クスクス
今日もすごかったんだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

はるみ!!
食べた事ないぃぃぃ
ファブリーズの名前がはるみなのかと
おもたwwwwww

最近楽しいよ(*´・ω-)b ネッ!
お風呂の順番待ちして
ずっとずっと
あんな時間なってもお風呂
入れない のりすけとかとかとかw
笑いがいっぱいでΣd(`・∀・´d)イカス!

■ 彼氏はイナイよ!!

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp

か・・彼氏 いますよ!そんなん
おいておいて

おで、顔は可愛いんだけど足がくさいんです
足にファブったことあるんだけど
大変なことになりました
やらないほうがいいです

っていうのはネタです

置き型ファブリーズは、
「まだ中身残ってんじゃん」と思っても
それは残ってないのと同じなので気をつけてください。

>じゅれ
ほんとファブリーズ置いたほうがいいw
においの発生源との間にw
いやー、のりすけは面白いね!

>しゅりちゃん
えー!?ほんとは彼氏いるでしょー??
しゅりの心はモンスターボールでもゲットできますか?

>ちょぼ
くっそー、ちょびは彼氏持ちかー><
ちょびの心もモンスターボールでゲットできますか?wwww
足にファブリーズwwwwwwwwwwwwwwww
今日やってみる。

>のるすけ
いやいや、まだまだ中身のこってるし!
においもするし!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/198-5fb5a05e

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


