

まぶたにニキビ

こんにちわ、全身がまんべんなくにゃん吉です。




眠すぎる・・・・⊂( ⊂(´_ゝ`)zzZ

もうねPCの前で作業しながら知らない間に目つぶってて
いびきかきそうになったwwwwwwwwwwww

夢も見た気がするよ


今は何とか復活してちょっと眠いくらいになったw


っはっっ!!!!?
ねてt・・・








あろたんhりか。

昨日はその前の日に鳳凰の軽甲を15個詰めてあった製造のため
達人よみまくりオンライン。

しばらくNが続いていたのでまぁデデルだろうなぁ
と思っていました。

最初から最後まで達人でしたが今回は

+3 15個 

うおほほおおおhっほっほおい
和ーあっぁうひゃぁぁぁばばやぁぁうあぼー
ぱんぱのおおっぺjがいえー
bじゃkgrぽあうぇうぇ

コメント

+3 おめw
良かったね^^

ねもい!
確かにねもい!!
なのに仕事終わると元気になるのわ
なんでだろw

鳳凰軽甲、おめでとうございます~!
いいなぁ~^^

寝落ち多い割には私より進んでる!
それが師匠補正ってやつなのか・・・!?

落ち着いて。。。られませんね、ひゃっほーい!

どうしてこんなに眠いんでしょうね。新春補正?

>じゅれ
ねもいよねー!
ほんと仕事中は今日は帰ったらすぐ寝ようとか思うのに
家に帰ると全然眠くなくなるんだろうwwww

>さんどさん
師匠補正すごいだろwwww
寝落ちしながらも、体はアトランやってるのかもしれないw

>みりんさん
落ち着いて・・・・んがhfrがklrhjたいr
(*´д`*)ハァハァ

春はホントに気持ちよくて眠たいですよねー・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godt.blog40.fc2.com/tb.php/200-7d896c03

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
どうもぉ。
ゲームしかやっていません。
マビノギ:ルエリ
アトランチカ:リリス
で活動中!
よろしくー
アトランティカ・ブログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ご訪問者数

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ping

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


